パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

アルバム 「STARS」

2010-07-26 02:46:43 | パク・ヨンハ
 ヨロブン、アンニョン


 今日は、茨城県に警報が出て

 雷がめっちゃ凄かったですよ!

 夜なのに、雷の光で空が明るいんですから


 今日は、夜勤明け、夕方まで寝てしまいました



 仕事も上司が変わったことにより

 とってもハードになり

 体力の限界を感じてた・・・

 なので、8月一杯で辞めることにしました。


 今度は夜勤ではなく

 昼間、働きます

 これから、職探しが始まります



 さて、今、皆さんはヨンハの曲、聴いてますか?


 私はSTARSが好きで最近はずっとこの曲ばかり聴いています。


 遺作となってしまいましたが

 ヨンハが残してくれた曲達ですので

 大事に聴いて下さいね。


 また、今週、来週とハードな勤務が待っています。

 更新が止まってしまいますが

 また抜けたら更新しますので

 心配しないで下さいね^^



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日聴いてます。 (さらん)
2010-07-27 21:25:41
こんばんは。
お邪魔します。

私もアルバム「STARS」を車運転しながら
毎日聴いています。

私もSTARS好きです。
ONE LOVEも大好きです。
あと、MIRACLEもすべて・・・♪
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-07-28 01:14:59
☆さらんさん


<こんばんは。
お邪魔します。>


さらんさん、こんばんわ^^


<私もアルバム「STARS」を車運転しながら
毎日聴いています。>


このアルバム、とっても良いですよね。


<私もSTARS好きです。>


STARS、心に沁みますよね


<ONE LOVEも大好きです。
あと、MIRACLEもすべて・・・♪>


ONE LOVE・・・
「笑顔であふれるように」
って聴くと、切なくなってきます


でも、遺作だから
大事に聴いていきましょうね^^
返信する