パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

昨日は北海道ファンミFinal(><)

2006-07-31 21:55:21 | パク・ヨンハ
昨日は北海道でファンミでしたぁ~
北海道の皆様、如何でしたか?
そして最後でしたねぇ~

ヨンハも北海道に前日入りして、少しは札幌の街を堪能できたんでしょうかね?

北海道に参加された方、是非、レポをお寄せください

他のブログを見たら、何やらヨンハ泣いたとか???

ヨンハは今東京に居るみたいですが、いつ帰国でしょうか…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday♪ (miki812)
2006-07-31 22:18:52
じゅんさん、皆さんアン二ョン(^O^)



札幌会場で、ヨンハ君の誕生日をお祝いしたそうです。歌の後に…スタッフが用意したケーキと会場全員の「Happy Birthday~♪」でヨンハ君、泣いちゃったそうです(^-^)そして、声を詰まらせながら、「ずっと、こうゆう風にしたかった…」と言ったようです。

そして、三方向にお辞儀(日本でいう土下座らしい)をしたようです。



ヨンハ君にとっても、ファンの人たちにも、本当に良いファンミだった様ですね(^-^)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-08-01 00:18:05
☆miki812さん

アンニョン♪



<じゅんさん、皆さんアン二ョン(^O^)>



はいっ、アンニョン♪



<札幌会場で、ヨンハ君の誕生日をお祝いしたそうです。歌の後に…スタッフが用意したケーキと会場全員の「Happy Birthday~♪」でヨンハ君、泣いちゃったそうです(^-^)そして、声を詰まらせながら、「ずっと、こうゆう風にしたかった…」と言ったようです。

そして、三方向にお辞儀(日本でいう土下座らしい)をしたようです。>



そうらしいですね^^

お辞儀は韓国式お辞儀を会場の皆さんにしたとか。

感極まるヨンハが見れないのが残念。

来月はヨンハの誕生日ですねぇ~。

嬉しかったことでしょう^^



<ヨンハ君にとっても、ファンの人たちにも、本当に良いファンミだった様ですね(^-^)>



本当、ヨンハ、良かったねぇ~って感じ^^

私達ファンも、ヨンハと握手できたこと感謝ですね^^
返信する