パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ここは・・・日本だよね?

2006-07-29 01:41:20 | 出来事
26日から始まった、期間限定の仕事。
いくら社長のご指名とはいえ、失敗したかも…

まずはこれから夏本番だというのに、屋外での作業。
従ってめちゃくちゃ暑いんです。もう汗ポタポタ状態

そしてエアーで液晶を吹くんで、顔や手が煤だらけ…
でもって、マスクしてるから暑い
しかも長袖着用の規則なので、尚更暑い
帽子も絶対着用なので、これまた尚更暑い
一日2㍑飲んでます。

ちなみに仕事の内容は
『スロット 北斗のケン』の解体作業(爆)
あたしは解体された液晶にエアーをかけてファンの中の埃を飛ばして
液晶に保護フィルムを貼って、検査して、プチプチの袋に入れて、
A級・B級に分けて梱包。
これを一人で4~5台一気にやってる訳で
そうやってる間にもドンドン溜まっていくわけで…
さすがに
『一人ではムリですっ段ボールを取りに行って、箱も作ってたら、間に合いません
っとさすがに文句を言いました(爆)
月曜、新たに派遣の人間を呼ぶようなので、どうなるか…
来週末は『ROCK IN JAPAN』の仕事もあるから、当分忙しくなりそぉ~


しかもびっくりしたのが…
『トイレは紙、流さないで下さい。詰まります。』



ここは韓国???
っと一瞬思ってしまった…
韓国のトイレは紙を流してはいけないので、横のゴミ箱に捨てると聞いたが、
日本にもあるのねぇ~っという感じ…
でも、マシなのが、蓋付きバケツってとこ
観ること(爆)無く捨てられるからまぁ…マシか
っと思う今日この頃…

ってか、お盆休み9日もあるし…
こんな連休要りません…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~? (りえまま)
2006-08-01 21:31:54
じゅんさん、こんばんは? 解体はまだ続いてる~? 今日はそんなに暑くなかったね。 今年は冷夏?? それもいやだけど、夏は夏らしく暑くないとね? 暑いのは、嫌いだけど、ヨンハの生まれた夏だからぁ? ヨンハ、ファンミ終わってゆっくりしてるかな? またメッセージUPして欲しいね?
返信する
Unknown (りえまま)
2006-08-01 21:38:17
じゅんさん、ここでは、携帯の絵文字が使えないんだね(T_T) 上の文章の?は絵文字だからね~♪ 変にとらないでねぇ(^o^) 因みに他では絵文字入ったよ(^o^) なんでかな??
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-08-01 22:06:55
☆りえままさん

アンニョン♪



<じゅんさん、こんばんは>



はいっ、こんばんわ♪



<解体はまだ続いてる~? 今日はそんなに暑くなかったね。>



はいっ、ガツガツ埃で顔が真っ黒になってしまう程続いてます(爆)

今日は、涼しかった~♪

でも、汗はかきます^^;

何秒の世界で数台終わらせてるんで^^;



<今年は冷夏?? それもいやだけど、夏は夏らしく暑くないとね? 暑いのは、嫌いだけど、ヨンハの生まれた夏だからぁ?>



えっ!今年は冷夏なの?

夏は夏らしく暑い方がいいが、屋外で仕事のあたしとしては、涼しい気候であって欲しいとも思う(爆)

ヨンハの産まれた夏…

でも、暑いのはやっぱ嫌かな^^;



<ヨンハ、ファンミ終わってゆっくりしてるかな? またメッセージUPして欲しいね?>



どうだろう?

明日からレコーディングみたいだけど…

メッセージ、またUPしてくれると思うよ~♪



<じゅんさん、ここでは、携帯の絵文字が使えないんだね(T_T) 上の文章の?は絵文字だからね~♪ 変にとらないでねぇ(^o^) 因みに他では絵文字入ったよ(^o^) なんでかな??>



ここのgooさんは、何と絵文字は非対応なんです

今時非対応なんて…

何とかして下さい…gooさん…
返信する