パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハのミニホ~♪

2006-08-01 21:54:04 | パク・ヨンハ
まめな更新に全く追いつけず…
また一気に翻訳します(爆)

スキンが変わりましたね^^
ブルーの四角い物がチェック状に^^
右下のハングルは何て書いてあるのかなぁ~?

『PHOTO ㅂ ㅏ ㄱ ㅇ ㅛ ㅇㅎ ㅏ』
  - yonhaStyle
  パク・ヨンハ 2006.07.29 10:54
  ..^^ 彼かうわ~



『PHOTO pEoPlE』
  - yonhaStyle
  パク・ヨンハ 2006.07.29 10:52
  印象なが葱~~^^



『Board yonhastyle』
  あまりにもきれいな ..
  パク・ヨンハ 2006.07.29 01:30
  目 ..

  今日感じた .. 本当にきれいだね .. と ^^

  顔付が全部違ったのにどんなにみんな
  そのように目がすべてきれいか ..
  個性がすべてあって顔付や分の期は違うが ..
  彼中から出る感じることだきれいだった ..
  今日また感じたが .. 多分それは ..
  心が同じでそんなようだ .
  気持ち良い一日だった何か分かるようになって
  また感じるようになって ..

  多分今度会った人々の感触と目で感じた良い感じは
  忘れることができないだろう ..
  これから札幌の出会いが残っているが ..
  終わりまで逃さないで感触を感じて
  目をよく見なくちゃいけない ..
  忘れることができない人々だから ..
  ^^.. SFK の友達もとてもきれいだが .. そいつ? ..

  私たちも早いうちに会おうと~ ..おやすみ皆 ..


   SaPpoRo
  パク・ヨンハ 2006.07.30 12:02
  私があまりにも好きな天気 .. 今札幌がそうだ ..
  あまり幸せだ ^^*
  暑くも寒くもないあまりにも身が楽で安定する天気 ..
  初めて来て見たが大好きな所のようだ ..

  今日は最後の公演の日なのに ..
  今たくさん緊張される ..
  時間が本当に早いようだ ..
  公演始めたのがいくばくもないようなのにもう
  終わりだって ..
  今日も他の日と違ったことはないが
  終わりという感じだから
  ちょっと気持ちがバグる ..
  いつも "終わり"と言う(のは)単語は嫌いだ ^^*

  モザ幕 .. しかし最後まで良い公演よく仕上げて
  また一つの良い思い出を作ろう ..
  児さあ!! ファイティング^^*



札幌、どんな感じだったんでしょうか…。
札幌ファンミに行った方、教えて下さい!!

ヨンハはもう帰国したんでしょうか~
明日からニューアルバムのレコーディングに入るそうです。
レコーディングは韓国かな?
それとも日本?

今月末前にはまた来日ですね^^
あっ葉書書いてない…
応募しなければ…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱらん)
2006-08-01 23:45:52
じゅんさんーん、お久しぶり~☆

色々と忙しくて(知ってるよね?笑)しんどいです~(^^ゞ

ヨンハ、ファンミも成功して今頃ホッとしてるんじゃないでしょうか?



新曲のレコーディングもきっとうまく行く事でしょうね

じゅんさん、観覧の葉書出すんやね~

当選する様に祈ってます!



たまには関西でやってくれーーー
返信する
はがき出しました。 (candy)
2006-08-02 08:02:50
じゅんさんこんにちは。私もはがき出しましたよ。当たったら仙台からヨンハにそして東京組のみなさんに会いに行きま~す。今まではヨンハだけのイベントの時に東京まで行ってたけど(交通費万単位でかかるので。)今回は「ハワイは行けないから東京はいいよね。」と自分で納得し、家族分4枚出しました。当たりますように/hiyo_please/}
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-08-03 23:57:24
☆ぱらんさん

アンニョン♪



<じゅんさんーん、お久しぶり~☆>



そんなおひさしぶりでも無い^^;



<色々と忙しくて(知ってるよね?笑)しんどいです~(^^ゞ>



そっかぁ~、忙しいんだぁ~

知らなかった^^;



<ヨンハ、ファンミも成功して今頃ホッとしてるんじゃないでしょうか?>



そうだといいねぇ~



<新曲のレコーディングもきっとうまく行く事でしょうね>



本当、喉をケアしながら、素敵な音楽を、また産み出して欲しいね^^



<じゅんさん、観覧の葉書出すんやね~

当選する様に祈ってます!



たまには関西でやってくれーーー>



出したんですが…

後からHP見たら2日必着と…

あたしはてっきり消印だと思ってた…

なので必着では無いので、きっと無理でしょう…





関西でも何かやってくれるといいねぇ~
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-08-04 00:03:56
☆candyさん

アンニョン♪



<じゅんさんこんにちは。>



はいっ、こんばんわぁ~



<私もはがき出しましたよ。当たったら仙台からヨンハにそして東京組のみなさんに会いに行きま~す。>



あたしは抽選漏れで行けないですが、是非当たった暁には、東京組の皆さんに逢って下さいね^^



<今まではヨンハだけのイベントの時に東京まで行ってたけど(交通費万単位でかかるので。)今回は「ハワイは行けないから東京はいいよね。」と自分で納得し、家族分4枚出しました。当たりますように>



たしかに、ワイハに比べたら断然安いですが、でも万単位は大変ですよねぇ~

宿泊するようですよね?
返信する