パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

東京ファンミ 1日目レポ Part-2

2008-07-29 04:26:24 | パク・ヨンハ
ヨ 今、皆さんには
  パク・ヨンハのTen Ten Ten Club Tokyoを
  お送りしています。
  この時間はヨンハの2008年上半期を振り返る
  思い出の%@☆○*です。

  思い出の時間です。
(言い直します。笑)

会 (笑)


ヨ ヨンハの2008年はどんなことがあったんでしょうか。
  一緒に行きましょうか 名付けて!

  じゃ~ん。
(←音楽が鳴らず、寂しくヨンハの声だけが響きます)

会 (笑)

ヨ YONAを思い出を辿って…はい…

会 拍手

ここからヨンハは韓国語になります。
通訳はプロの方です。


通 今日は皆さん緊張してるみたいですね!
  2008年は本当に沢山の方に愛情を送って頂いて、
  幸せな時間がとっても多かったんです。
  まず最初にドラマが非常に成功を収めることが出来ました。
  もちろん久しぶりのドラマ出演でしたので、
  重い気持ちだったり、大変なことも沢山あったんですが、
  僕にとっての2008年上半期を輝かせてくれたドラマですので、
  そのドラマの映像をご用意しました。


会 拍手

  既にご覧になった方も居れば
  まだご覧になっていない方も
  いらっしゃるかと思うんですが、
  ここで短いんですけれども、少しご紹介します。
  そして7月30日から放送が始まりますので、
  是非そちらも楽しんで頂きたいと思います。


会 拍手

ヨ でわ、ご覧頂きま~す。
  VTRスタート!


(スタートの声掛け、数人のファンの方も言ってたので驚きました!
 他の会場に行ってたファンの方なんでしょうね。
 知らない人は何事?と感じたと思います。)


~On-Air VTR~


~VTRを観ながら~

ヨ 今の僕の姿と違いますかね?

会 違~う


ヨ 素敵ですよね~(っと、自分を褒めます。)

会 拍手 と かっこいい~の声

そしてキスシーンの映像が流れると…

会 ひゅ~

通 キスシーンが今日は恥ずかしいです~
  僕の母が観てるからです。


会 え~
っと、皆さんオモニを探し始めます。

VTRに視線を戻し…
会 きゃ~


(日本語で)長いですね~
  でも良かったですよ(笑)
(←こんなことを韓国語で言っていたような…)

通 以上、2008年上半期のドラマを
  皆さんにご紹介しましたぁ~


会 拍手

通 でも皆さんこの中にいらっしゃる方で、
  キスしたことの無い方はいないですよね?


会 (笑)

(正直に言って下さいと韓国語で言ったと思います。
通訳さんが訳さなかったので…)

通 キスする時は長くするのがいいですか?
  短くするのがいいですか?


会 (苦笑)

通 先程の同じようなキスシーンは
  僕自身が撮影をしたわけなんですが、
  とても綺麗なキスシーンになったと思います。
  韓国の中でも美しいキスシーンだということで、
  沢山の拍手を頂きました。


会 拍手
 
通 こんな風に本当に楽しめる
  色んな楽しみが詰まっているドラマですので
  早く皆さんにご紹介したいと思います。

  そして2008年は本当に皆さんに沢山の応援を頂きまして
  ドラマも成功した訳なんですが、
  僕にとっては物凄く大きなプレゼントになる映像があります。

  まず映像をご覧頂きながら何だかわかると思います。

ヨ VTRスタート!



~On-Airの撮影の様子が流れます~


通 On-Airの撮影のシーンです。
ここでギョンミンがヨンウンを助けようとして海に飛び込むシーンが流れます。

会 ひゅ~
 
通 これは4話の前半で放送されるシーンです。

  この日はだいぶ寒かったんですけど、
  寒いからと言って、
  コーディネーターが今お湯をかけてくれています。

  このようにもう一つ映像をご覧頂きました。

  2008年この台湾でドラマの撮影があった訳なんですが
  先程のシーンを撮る為に、10時間ぐらい準備をし
  現場で待っていました。

  今皆さんご覧になったのは
  いいシーンとか、いい部分を編集して
  どこまで作られているのか中々
  わからないと思いましたので
  1つのシーンを例に上げて、皆さんにお見せしました。

  On-Airというドラマ自体、ドラマを作る様子を描いている
  そういうドラマですので、皆さんに観て頂きました。

  次に、もう1つ映像をご用意してるんですが
  これは個人的に映像を撮った物です。
  ご覧下さい。

ヨ VTR~スタート~

通 とっても忙しかったんですけれども、
  STAFFの中で誕生日を迎えたSTAFFが居たので
  パーティーを開いてあげている所です。
  とても現場の雰囲気が良かったドラマとして
  僕の記憶の中に、頭の中に残っています。

  段々映像を観ていく内に
  皆さんドラマが観たくなったんじゃないですか?


会 拍手~

通 こうしてドラマ%@☆○*準備をしてきた
  映像をご覧になって頂いた訳なんですが

  正直言いますと、このドラマが皆さんに紹介されて
  沢山の人気を得るというよりも、
  とにかく楽しんで観て欲しいという気持ちです。

  内容とか、モチーフにしてる題材なども
  今までの過去のドラマでは味わえなかったんですね
  ですので皆さんが楽しんでご覧頂けるとしたら
  そこは日本でドラマを%@☆○*成功したと
  言えるのではないかと思います。

  では2008年上半期このドラマ以外のもう1つの映像を
  皆さんにご覧頂きたいと思います。

  今日僕は「VTRスタート」という時の声が小さいみたいですね。
  練習してみますね。
  僕がこんなふうにしたらスタートですね。
(っと、ヨンハが右手を上から下に振り下ろしたら
 会場のお客さんがみんなでスタートの声かけです。)

ヨ ハァ~ドゥ~セッ!


会 スタート! & 笑
実はヨンハ、手を振り下ろしてないので、
 会場のお客さん勝手にスタートです(笑)

通 こんな風に下ろしたタイミングでお願いします。

ヨ イチ・ニイ・サンッ
(っとヨンハが日本語で言います)

会 スタート!

ヨ %@☆○*(←韓国語)VTR~

会 スタート!(←また先走るお客さん。)

そしてVTRがスタートしてしまいます。

通 気に入らなかったで~す。

会 笑


~~ヨンハダイアリーの映像が流れます~~

通 パク・ヨンハダイアリーという映像があったんですけれども
  皆さんもしかしてご存知ですか~?


会 拍手

通 僕の職業、仕事というのは
  彼らの前で演技をしたり、
  唄ったりすることですよね。

  でも、今回ほど、
  これ程難しい仕事は無かったです。

  これは個人的な%@☆○*見せる訳ですから
  何処までどれ位お見せしたらいいのか本当に悩みました。

  勿論今は有りのままの自分の姿をお見せしてますので
  この企画はとても良かったなぁ~と思っていますし
  楽しんで今は皆さんにお見せしてます。

  では短いので、それ準備したので
  みっ…みっ…皆さんどうかご覧頂けますでしょうか~
(ここで通訳さんが噛んでしまうんです。
 ヨンハもお客さんも気づき・・・)


 (噛んだね?っという表情をします)

会 (笑)&拍手

ヨ VTR~

会 スタート!


~~ヨンハダイアリーの映像が流れます~~

ヨンハはお客さんに背を向け、DJ席に右手を付き、
左手は左腰に置き、背中で何かを語ります。
「はぁ~」っという感じに^^;それが笑えるんです。

通 髪がこの時長かったですよね~。

  髪は長いほうがいいですか?
  短い方がいいですかぁ~?


会 「長い方~」
っという声が圧倒的に多いです。
そうするとヨンハは・・・またお客さんに背を向け、
背中で「はぁ~」っと語ります。
またまた会場の笑いを誘います。

通 大丈夫です

  今、ご覧頂いている映像は
  僕が一人でセルフカメラで撮ったものなんですけれども
  ドラマの撮影中ですとか、年末のカウントダウンの様子などを
  カメラを持って撮ってきました。

  寝るときはこんな風に寝ます。

  これは韓国のSTAFFと一緒に食事してる所を
  セルフカメラで撮った物です。

  本当に悪戯っ子みたいに見えますよね。

  僕、幼稚なことを良くしますよね。


会 (笑)

通 これはマジックです

  僕はパク・ヨンハダイアリーの為に
  本当にこんなにも頑張っています。


会 拍手~

通 こんな風に2008年の上半期に
  僕にどんなことがあったのか
  色んな姿をお見せしたんですけれども
  あっという間に本当に短かったですね。

  2008年の上半期本当に良いことがあったんですが
  その後にも映画ですとかアルバムですとか
  コンサートなど本当に沢山のこと全部言ってますので
  どうか期待して下さい。


会 拍手~

通 では2008年上半期を振り返る時間は
  そろそろこの辺で終わりにしまして
  次に参りたいと思います。

  またその間に準備した映像がありますので
  どうぞ皆さんご覧になって下さい。

ヨ 一緒にご覧下さい
(日本語で言います)

会 (笑)


~~OFFICEでの映像が流れます~~


~~CMみたいな映像が流れます~~
画面にコメントが出ますが、追いつきません…


ここでステ-ジ向かって左からヨンハが登場。
舞台真ん中で歌が始まります。


2曲目『クデワナヨンウォンヒ(君と永遠に)』
3曲目『チュ・ソンフンの一つの愛(恋歌2008から)』

~~CM~~

ヨ パク・ヨンハのTen Ten Ten Club Tokyo!
  お送りした曲は「クデワヨンウォンヒ」「ハナ○○サラン」でした。
  「君と永遠に」と「ひとちゅの愛」という曲です。


会 (間が空いてから…)拍手

ヨ 今日は少し特別な感じで進めてきました。はい。
  パク・ヨンハのSummer Face Japan Event 2008
  もうそろそろ…


会 え~~~~

ヨ 終わりの時間になりました。

会 え~~~~~

ヨ 皆さん楽しかったですか?

会 ブーイング と 拍手

通 名残惜しいみたいですね。
  何か拍手の音がちょっと小さかったです。


会 大きな拍手

通 もうそろそろ終わりの時間となってしまいました。

会 え~~~~~
  やだ~~~っ

通 今回、皆さんとお会いする為に
  ドラマの撮影中から色んな準備をしてきたんですけれども
  まだまだ至らない点が沢山ありますよね。

  このイベントも明日でいよいよ終わりになります。
  1ヶ月というのは本当に早いですね。

  本当にいつも多くの方が僕に逢いに来て下さって、
  そして至らない僕を応援して下さって、
  本当に皆さん有難うございます。


会 拍手
  ヨンハ~

そして歓声と拍手は暫く鳴り止みません。

私の後ろの列の人かな?
ファンの方が「I LOVE YOU ヨンハ~」と投げかけると

ヨ サランヘヨ~ チョヌンサランヘヨ~

通 僕も愛してるよ


(ク~私も言われてみたい~

  今日は%@☆○*1年ぶりになりましたね
  新曲も出ましたし、本当に気分が良いです。


会 拍手

またまた鳴り止まない拍手にヨンハが些か感動しています。
そしてヨンハへの名残惜しい声援も多く…

通 わかりました。正直に言いますね。
  まだ残っています。


会 (笑)

ヨンハ堪らずネタばらししてしまいます(笑)

通 今日はこのイベントの為に、そして僕の為に、
  本当に沢山の方が苦労してくれました。
  そして今日は皆さんがこの場に来て下さって、
  そして実は録画もしている所なんですね。
  是非この場でSTAFFの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。
  今日はポニーキャニオンの会長さん初め、関係者の皆さん、
  そしてアップフロントの皆さん、舞台監督、音響監督、そしてイベントのSTAFF、
  本当に沢山の方が来て下さっていますし
  沢山の協力を頂けたお陰で、僕がこの場に立つことが出来ました。
  そしてM-netの皆さんにも本当に沢山のお力添えを頂きました。
  ここで、そのSTAFFの皆さんに拍手を送りたいと思っていますので
  皆さん拍手を送って頂けますでしょうか。


会 大きな拍手

通 そして通訳をして頂いた%@☆○*(山本さん?)ありがとうございます。
(通訳さん、自分のことなので恐縮しながら通訳してくれます。
 但し、拍手でかき消されてしまい、聞き取れませんでした。)


会 拍手

通 そしてツアー中、本当に沢山の%@☆○*ですが
  中尾あきさんて方、SPなんですね、僕の警護をして頂いてる
  中尾あきさんも本当に苦労して下さいました。


会 拍手

通 そして今日は僕の祖母と母もこの会場に来てくれました。

会 拍手
(皆さん、おばあちゃんとお母さんを探します。
 1階真ん中通路の最初の列にお座りになってました。
 真ん中付近で立ち上がって、会釈をして下さっていましたよ。)


通 音声の%@☆○*
  ファンクラブの方も皆さんも来て下さいました。
  本当にありがとうございます。

(この後も何か言ってるんですが、拍手にかき消され
 聞こえませんでした。)


ヨ %@☆○* あはははは
(ご家族の方が注目を浴びて、ご挨拶されてる様子を見たのか、
 ヨンハは何か言いながら笑っています。)


会 (笑)

通 では僕はこの辺で失礼したいと思います。

会 え~~~~~!!!

ヨ 本当にありがとうごじゃいます。皆さん
  %@☆○*の皆さんありがとうごじゃいます!

  ヨロブン アルムダウン パミムニダ


会 拍手


4曲目 『Promise』

もちろんスタンディングでヨンハの応援です~

最後のサビ部分
 「ありがとう 大切な人が君だから 僕は幸せでいられる」
 の「ありがとう」は日本語でありがとうっと唄ってくれました~


ヨ ありがとぉ~
  ありがとうごじゃいます~


会 拍手 と ヨンハ~

そしてヨンハはステ-ジ左へと消えていきましたぁ~


~アンコール~


ヨンハが私達へ手紙を書く映像が流れます。

ヨンハが手紙を持って再登場します。
そして、手紙の朗読が始まります。

『あなたに出会ってから 僕は本当の友情を知りました。
 親友%@☆○* 僕をとがめるのではなく
 僕を%@☆○* 本当の友情を知ることが出来ました。
 それは僕と親友が一緒に高まることだと知りました。

 あなたに出会ってから僕は本当の笑顔を知りました。
 僕があなたから笑顔を貰うのではなく
 僕があなたに笑顔をあげる時、
 僕も心の底から思い切り笑うことが出来ました。
 僕にとって一番の喜びは、あなたと僕が一緒に笑うことであり
 その時、本当に幸せだということを知りました。

 あなたに出会ってから、僕は本当の涙を知りました。
 涙というのは悲しい時に流すのではなく、
 僕があなたに愛されていることを知った時に流すもので
 あなたが僕にくれたもう一つの祝福のプレゼントだと知りました。

 あなたに出会ってから 僕の本当の愛を知りました。
 苦しい時や悲しい時、楽しい時や辛い時でも
 いつも%@☆○*僕の顔を見つめて僕と一緒に歩いてくれる
 その人こそ%@☆○*知りました
(会場 拍手)
 僕が%@☆○*存在%@☆○* それは皆さんが居るからです。
 僕が世の中に存在するだけで、幸せだということを気づかせてくれた
 あなたに心から感謝致します。
(会場 拍手)
 ありがとうごじゃいます。』


会 拍手


5曲目 曲の題名がわかりません。


通 今日は本当に沢山の方に集まって頂きまして本当に感謝致します。
  僕の今の気持ち、
  この最後の気持ちが皆さんに伝わったら嬉しいなと思います。


会 拍手

通 次は益々、もっともっと明るく楽しい良いイベントで
  皆さんにご挨拶したいと思います。
  本当にありがとうございました。

ヨ みなしゃん、ありがとうごじゃいました!


会 拍手

ヨ また逢いましょう!

会 拍手 と ヨンハ~

ヨ ありがとうごじゃいます!
ステージ右・真ん中・左へ行って挨拶

会 ヨンハ~

ヨ ありがとうごじゃいます!
そう言って、ステージ左へ消えて行きました~


ファンミ自体、メモ書きで一生懸命で
殆ど観てませんでした。
チラ見ばっかり~。後は記憶のみ。

間違ってる部分は多いはず~
聞き取れないとこも多くて~
感じで書いている部分もありますので
正確ではないです~

行けなかった皆さんに少しでも
雰囲気を感じ取ってもらえば幸いです~

ファンミ自体終わったのが19時半ぐらい。
ここからファンクラブ会員のみの握手会になります。

ただ、当日入会すれば握手会に参加出来るので、
その入会に30分程時間を取られ、
20時頃からスタートしました。

1階22列目から最後尾。2階1列目~最後尾。
そして最後に1階1列目~21列目の順番となりました。

この握手会の為に、今回は作戦を練りましたよ(笑)
ヨンハはキューピーちゃんの髪型に似てるので
キューピーちゃんを買って、洋服をヨンハタオルで作り、
握手会でヨンハに見せました!


ヨンハは『あ~^^』って反応してくれ、
たった1秒だったので左手にキューピー
右手で握手となってしまいました~

明日は両手だ~!っと気合いを入れ直し(笑)

私やチングは席も近かったので21時前には合流。
少し話をして解散しました~



最新の画像もっと見る