パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

東京ファンミ 1日目 レポ Part-1

2008-07-28 18:51:52 | パク・ヨンハ
皆さん、大変おまんたせ致しましたぁ~
ファンミレポ、今更ながらさせて頂きます


まずは7/23 東京ファンミ1日目 Part-1からレポ。


2008.7.23 WED 東京:曇り 気温38℃

この日は先行グッズ販売が14時からでした。
それに合わせて並んだのに、
なんと、準備不十分な為、40分も待たされ、
14時40分頃から販売が開始されました。
炎天下の中待たせれ、汗だく

そして15時半頃、ようやくグッズをゲット



会報ファイル・猫ストラップ・バック・ペンライト・黒猫ぬいぐるみ
以上5点を入手しました

そして腹が減っては戦は出来ぬっつ~ことで
ホールA地下1階のロイヤルキャフェテリアでランチ

そこでは・・・なにやらヨンハセットというお料理が…



で、お味は…微妙~でした
ペリエぐらいか?ヨンハにかけたのは(爆)
ペリエですが、スクラッチカードが貰えて、
何と2枚当たりしました
その品はペリエ扇子です…。
これまた微妙~(爆)

そして、腹ごしらえも済み、
開演30分前なのでいそいそと会場入り~

本日のお席は1階45列75.76だったかな?
後ろから数えた方が早いのでした~

そしてカメラも入っており、M-netさんのカメラのようです。

そして~18時10分頃、開演~

スクリーンには開演前控え室に居るヨンハが映し出されます~
台本をチェックのようですねぇ~

開演2時間前…1時間前…10分前…5分前…(たぶん…)
ヒジョンちゃんが開演5分前と声を掛けます。

ヨンハは
『着替えてきまぁ~す』
っとスクリーンから消え、
ステージ向かって右側からヨンハが登場~
会場内、一斉に歓喜の声~

今日の衣装は
黒の上下スーツ
胸には白のハンカチーフ
グレーのタンクトップかな?
黒の革靴に素足(やはり石田純一)
左手中指にリング
左手首にブレスレット

オープニングは詩の朗読から始まります。

『皆さんの傍にはどんな人達がいますか?
 居る時は気付かなくても、
 居なくなると、その存在に気付かされる人達
 それほどの魅力を持っていなくても
 いつまでも気持ち良い顔
 余裕のある微笑みを持った友達
 観てるだけで癒される友達が何人傍にいますか?
 長い付き合いでも飽きない
 親しく気の置けない人
 そんな友達が傍に居てくれたら
 世界で他の何より幸せなのではないでしょうか
 僕はまたそんな人になりたいと願いながら
 皆さんの傍に居たい 皆さんの永遠の友達』


ヨ 皆さんこんばんわ~パク・ヨンハのTen Ten Ten Club Tokyo
  本日のDJ パク・ヨンハです

  やぁ~あはははは~
(っと照れ笑い)

  ようこそ ありがとうごじゃいます
  皆さん こんにちわ~


会 こんにちわ~

ヨ や~っ 東京も久しぶりですよね?

会 (お客さん)ヨンハ元気~?

ヨ 元気です
  皆さんは元気ですか?


会 元気~ とか 元気で~す とか

ヨ 今日も沢山来てくれてありがとうごじゃいます

会 拍手~

ヨ 2ヶ月前…あの…さいっ…さい…何処でしたっけ?

会 さいたまアリーナー + さいたま~っと声がかかります

ヨ 何処?何処?何処?

会 再び さいたまアリーナー + さいたま~っと声がかかります

ヨ さいたまぁ?

会 (笑)

ヨ 仙台~

会 え~(のどよめき~)

ヨ 全国を回ってきました。東京に~
  今日は沢山のお話を準備してきたので
  宜しくお願いします。皆さ~ん


会 拍手~

ヨ 今日はですね 僕が1日RadioのDJになって
  皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。
  パク・ヨンハがお送りする
  Summer Face Japan Event 2008
  パク・ヨンハのTen Ten Ten Club Tokyo!


会 拍手~

ヨ イエ~イ

  では今から本格的にはじめたいと思います。
  ヨンハと一緒に楽しい時間を作りましょう!


~~BGM~~

ヨ パク・ヨンハの○%△◇にお越しの皆さんようこそ!
  まず~
(一部聞き取れませんでした

会 会場内、タイミング悪い拍手~と笑い

ヨ 最初に準備したコーナーは~
  皆さんのお手紙を紹介するっ!


~~BGM(ジャジャン!)~~

ヨ YONAに話しての時間!

~~BGM~~

ヨ この時間は皆さんが直接書いてくれた手紙を
  見ていきたいと思います。
  自由に書いて欲しいとお願いした
  ヨンハとどんなことを話したいと思ったのか
  見てみましょう。


ここでBOXを取り出しテーブルに開けますが…


ヨ おっ!(床にこぼします今日のイベントの貫禄です。


出しすぎて、テーブルから床に落ちてしまいます

すかさず舞台監督の野村さんがサポートし
拾ってあげます。

ヨ 野村さん、ありがとうごじゃいます。
  はい、今から紹介します!


が!拾っては…ヨンハはこぼし…

会 あ~

ヨ すみませ~ん。野村さ~ん

  あ~


また拾っては…こぼし…

会 あ~

ヨ 大丈夫ですか?(野村さんに言います)
  ん~ はい、ありがとうごじゃいます。

Q.1
 健康の為には夏のシャワーよりも
 お風呂に入る方が体にいいそうです。
 ヨンハさんは夏のバスタイムはシャワーですか?お風呂ですか?

ヨ そうですね…シャワーとお風呂…違いますかね?


会 違~う

ヨ 違いますか?
  お風呂って英語でシャワーじゃないですか?
  同じじゃないんですか?日本は?


会 違~う

ヨ わかりました…(苦笑)
  シャワーですよね?お風呂はあんまり…はい…


会 (笑)

ヨンハは納得しないような顔をしながら答えます。(笑)

ヨ ありがとうごじゃいます


Q.2
 今年のなちゅ、一番したいことは何ですか?

ここで質問したお客さんの名前が読み上げられると
本人が2階席から


ぎゃぁ~~~!!!


っと叫び、ヨンハが凄くびっくりした顔をし、
会場の笑いを誘います(笑)

 (しばらくきょと~んとしてから…)
  何処ですか?○○○さんですか?
  大丈夫ですか?
  あ~2階…ありがとうごじゃいます。
  危ないから座って下さい(笑)


会 (笑)

ヨ 今年の夏~ ・・・

会 え?

ヨ ん?
(答えず、もう一度葉書を読もうとして
そのことに気付くヨンハ。笑)


  すいません(笑)間違えました(笑)

  今年~夏が終わったら、また仕事です。
  映画の撮影があります。
  楽しみにしてて下さい。
  来年の夏は是非海に行きたいですね。

  皆さ~ん、バケーションは何の予定がありますか?


会 ヨンハ~

ヨ バケーションがヨンハですか?
  僕は何ですか(笑)
  次です。


Q.3
 ヨンハsiiアンニョンハセヨ~
 私の名前はななこで、ニックネームはななです。
 77という数字は特別な数字ですね。
 ヨンハの「4」とななの「7」を
 勝手にYONAと思って喜んでいます。


会 (笑)

ヨ ん~面白いですね。
  僕の事務所の名前もYONAです。
  僕の事務所の社員ですか?
  誰ですか?
  何処にいらっしゃるんですか?

  あ~ありがとうごじゃいます。
  さっき会ったんですよね?


会 え~~~~~!!!

ヨ 冗談ですよぉ~(笑)

お客さん、間に受けすぎです・・・(笑)

会 (笑)

ヨ ななこさんありがとうごじゃいます。


Q.4
 ヨンハさんは少し意地悪な所が(笑)ありますよね?
 そんなあなたが好きです。


会 (笑)

 (ヨンハは怒った表情を作ります)
(声を低く)
どの方ですか~

会 (笑)

ヨ 立って下さい…

  (笑)
  これは%@☆○*ですね?



会 えっ?
  (お客さん一斉に聞き取れず???状態)

ヨ そうです!
  悪戯心が結構あります。
  そんな僕を応援してくれた皆さん
  ありがとうごじゃいます(笑)


会 (笑)

Q.5
 大好きなヨンハさんへ
 ストレスが溜まった時、 どのように解消しますか?
 私はヨンハさんのCDを聞いたり、
 テレビを観たりします。

ヨ 何処にいらっしゃるんですか~?
  はい。ありがとうごじゃいます。
  僕はあまりストレスは無いんですよ。
  でも、こんな質問がストレスです!


会 爆笑

ヨ (笑)
  本当にありません。
  ありがとうごじゃいます。

  2Fの皆さん良く聞こえますか?


会 聞こえる~ とか はぁ~い とか。

ヨ 遠いからねぇ~

  はぁ~い!
(←2F席のお客さんに)

ヨ ん?

(2F席のお客さんが何かヨンハに叫びます。)

会 %@☆○*~

ヨ ん?
  聞こえません!


会 (笑)

2F %@☆○*~

ヨ ん? ん?
  (あしらうように)はい、わかりました~
  ありがとうごじゃいます!


全くわかっていません(笑)

会 (笑)

ヨ I LOVE YOU!

会 (笑)


Q.6
 ヨンハさんこんにちわ
 とてもとてもとても逢いたかった。
 所で私は25歳です。
 気持ちはいつでも25歳です。


会 爆笑

ヨ 今日の為に美白パックや~
  美白パックって何ですか?

(前に座ってるお客さんに聞きます。)
  あ~美白パック…
  ストレッチをしてきました。
  私は25歳に見えますか?


会 (笑)

ヨ どんな人ですか?
  何処にいらっしゃるんですか?
  あっ、そう~ね…


会 爆笑

ヨ ん~ フッ(笑)
  今年…本当は…
  How Old Are You?


会 (笑)

ヨ ん~25歳に見えません(笑)

会 爆笑

ヨ 嘘です(笑)
  いらっしゃる所見えないから~
  握手会の時チェックします!


会 (笑)

ヨ ありがとうごじゃいます!
  頑張って下さい(笑)
  ありがとうごじゃいます!

  最後の手紙です。



Q.7
 冬のコンサート楽しみです。

ヨ いいこと言いますねぇ~


会 (笑)

  今度はどんなヨンハさんの姿を
  見せてくれますか~?
  今からワクワクしています!
  これからも応援しています。


ヨ ありがとうごじゃいます
  冬のコンサートは何して欲しいですか?
  皆さん。


会 ダンス~

ヨ Dance?

会 拍手~

ヨ 出来ますよ~
  全然大丈夫です


会 (笑)

ヨ ダンスと?

会 ツイスト?

(ツイストという言葉だけで時代を感じます。笑
若い方はわからないでしょう。笑)


ヨ ツイストはダンスじゃないですか~?
  ツイストも~出来ます。


会 踊って~

ヨ 何?

会 踊って~

ヨ ちゃんと言って下さい。

会 踊って~

ヨ ツイスト?

会 拍手

ヨ え~そうですね~
  まだわかりません…
  でも頑張って練習して
  楽しいコンサートにしようと思っています。
  ありがとうごじゃいます。


会 拍手

ヨ 12/3からコンサート始まります。
  応援して下さい。


会 拍手

ヨ よっ!
  ありがとうごじゃいます!
  YONAに話しての時間はここまでです。
  ありがとうごじゃいます。


会 拍手

ヨ むじゅかしいですよ(笑)
  日本語は(笑)


会 (笑) と 拍手 と 上手~の声

ヨ 残った手紙はよめ~る~かな~
(と首を傾げ渋い顔…)

会 (笑)

ヨ 読みます。
  心配しないで下さい。


会 (笑)

ヨ じゃそろそろ歌ですね。

会 拍手

ヨ 今日は皆さんが
  リクエストしてくれた曲から
  選んでみました。
  もちろん僕の新曲もあります。
  韓国語の歌は僕の歌ではありませんが、
  僕にとっても好きな曲を
  選んでみました。
  まずその1曲目です。
  今日…はちゅばいしました。


会 拍手

ヨ 楽しんで聴いて下さい。
  パク・ヨンハが歌います。
  『Behind love 片思い』



1曲目 『Behind love 片思い』




ヨ ありがとうごじゃいます。


~~BGM~~

この続きは、東京ファンミ レポ Part-2へ続きます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手♪ (つぼはまり)
2008-07-28 21:00:23
じゅんさん(*^^*)今晩は!凄い…素晴らしいレポですよ~~~お(*^^*)
かわいいヨンハ語トークがいいですネ(-.-)
まだまだ暑い夏ですが夏バテしないように、ヨンハを応援しよう(*^^*)
ヨンハ熱未だ冷めず(--;)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-29 05:16:50
☆つぼはまりさん
アンニョン

<じゅんさん(*^^*)今晩は!>


はい。毎度~


<凄い…素晴らしいレポですよ~~~お(*^^*)>


あたぼぉ~よぉ~
レポってのはこういうの書くんだよぉ~(爆)


<かわいいヨンハ語トークがいいですネ(-.-)>


これが大事なんだよぉ~(爆)


<まだまだ暑い夏ですが夏バテしないように、ヨンハを応援しよう(*^^*)
ヨンハ熱未だ冷めず(--;)>


あたしゃ、もう、倒れそう~
夜勤なんで一先ず寝ますわ
返信する