パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

24日のMUSIC JAPAN

2008-07-29 05:01:36 | パク・ヨンハ
皆さん、MJご覧になりましたか?
この日、東京でヨンハのファンミがあったので、
録画で見ようと思っていました。

そして深夜、自宅へ到着し、PCを立ち上げようとしたら…
電源が入ったまま…
モニター付けたら画面真っ黒・・・

この状態… もしや…

で、録画されたフォルダーを探して見ると・・・
無い・・・

じゃ、記録を確認すると…

『録画エラー』


あ~ やられたぁ~

残念ながらMJは見られずに終了したのでした・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念~!? (つぼはまり)
2008-07-29 10:38:03
じゅんさん(+_+)残念だったねえ…私は生録画出来ましたよ(^。^)y-~
私の嫌いな納豆の話をしていた( ̄▽ ̄;)
日本人でもダメな人はいるのだ(^ー^;
納豆って足臭くないσ(^_^;)?ヨンハはよく食べるなあ…ホントに(+_+)
ミヌンさん~30日は月末なので休めないよお♪
1日予定づらさない?(笑)
ねっじゅんさん(*^^*)…と何気に誘う(-.-)(笑)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-29 17:45:24
☆つぼはまりさん
アンニョン

<じゅんさん(+_+)残念だったねえ…私は生録画出来ましたよ(^。^)y-~>


マジ、ショックですぅ~


<私の嫌いな納豆の話をしていた( ̄▽ ̄;)>


納豆は私の地元の名産ですが?


<日本人でもダメな人はいるのだ(^ー^;
納豆って足臭くないσ(^_^;)?ヨンハはよく食べるなあ…ホントに(+_+)>


納豆を馬鹿にしたわねぇ~
体にいいんだよぉ~


<ミヌンさん~30日は月末なので休めないよお♪
1日予定づらさない?(笑)
ねっじゅんさん(*^^*)…と何気に誘う(-.-)(笑)>


おいら行けない。(爆)
返信する