パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

チング 東京ファンミ2日目 レポ

2008-07-26 13:04:34 | パク・ヨンハ
つぼはまりさんから
東京ファンミ2日目のレポを頂いたので、
改めてトピでご紹介させて頂きます

じゅんさん、ミヌンさん♪ウヒョン(-。-)y-~
頭のネジをフォーラムにおいてきたあ!(((・・;)
一階3列目33番の真ん前ど真ん中の席で固まりました!
生ヨンハデビュー(*^^*)
素敵カッコいい(*_*)

こんな私はぶっ飛んでるわけで
終わってじゅんさんが知っているチングから
ファンミの内容を聞きました!(笑)
内容確認とテストされたあ(爆)
本当に飛んだ!飛んでた(*_*)

昨日の地震の影響で新幹線等に遅れが生じているので
開演時間を変更させていただきますと場内アナウンスが入り
16時20分頃に会場が暗くなって
中央スクリーンにヨンハ映像が流れました!
…心拍数上がる(+_+)

開演2時間前のヨンハの姿で、
グレーの89Tシャツを着ていて、
今日の台本などを読んでいました!
トロット(演歌)を歌ったら面白いかなと話していた。
かなり私はピーク(*_*)
そしてヨンハが登場!!!

きゃーっ!)^o^(
白地にブルーの線が入ったボーダーシャツの上に
白のジャケット
(ポケットには赤いハンカチーフ)
ダークグレーのパンツに白のエナメル紐靴。
左腕にブレスレッド、
左の手の中指にリングをしていました!
ヘアースタイルは、私の大好きな愛するトサカヘアー・・・

きゃーっきゃーっ!(*_*)
肌がきれいで・・・・・・・
ツルツルピカピカシャイニングー(*^^*)

そしてテンテンのはじまり!

お手紙コーナー 『YONAに話して』

Q1:
仕事などでフィットネスクラブ(ジム)へ
行けない時はどうしていますか?

YONA:
仕事があるから最近は運動しないです!
身体を維持できなくてお腹が出てきました~
…そんなことない!お腹すっきりヨンハ~!
逆に痩せたような気がする(-.-)

Q2:
昨日、大きな地震がありましたが怖くなかったですか?

YONA:
知らなかったです!
…ゲッ(*_*)
結構東京も震度3で揺れたんだよ!
気がつかなかったとは…
疲れて爆睡したのかな?

Q3:
ヨンハお兄さんこんにちは!
新曲発売おめでとうございます!
また絶対来てね!!!

YONA:
是非来ます!コンサートがあるから。

…約束!(笑)
プロミス~♪スケジュールは計画的に!(笑)

Q4:
朝、目覚めたら女性になっていました!
ヨンハは何をしたい?

YONA:
僕が?何がしたい?アハハ・・・ 
考えてみたことが無いですね~
…う~ん~~…首傾けてえーと…
必死で考えるヨンハ(笑)…カワイイ!
考えたあげたあげくの答えは…
シャワーから浴びるんじゃな
・・・・・・・・
シャワーに行くかな~~~~
(笑)


Q5:
もうすぐ誕生日ですが、今年は誰と過ごしますか?

YONA:
今年は多分仕事の現場なんじゃないかな?
8月から映画の撮影があります。
…ガンバッ(*^^*)
来春放映予定だそうでっす♪ルンルン♪


Q6:
『promise』好きです!
次のコンサートで歌えるようにします!
ヨンハも1つ約束してください。

YONA:
約束・・・変わらないこと。。。皆さんも私も
…変わりたくねえ!(笑)
年取りたくねえ(*_*)
結婚してえ…相手いねえ(((^_^;)


Q7:
今日は私の誕生日です!
おめでとうと言って・・・・・

おめでとうございます!
…うわあ!ラッキーガール(*^^*)
ヨンハにおめでとう言ってもらえるなら
年取ってもいいわあ(^-^)/


Q:
ベッカムよりヨンハの方が素敵です・・・

YONA:
マジですか~~?信じていませんけど、
ありがとうございます。
…えっ(+_+)
ハガキのベッカムの写真を自分の顔に近づけて~
首をかしげてハガキをポイっ(笑)
はっきり言います!
ベッカムとは比較対象にならないよ(((・・;)
人種が違う!
ヨンハはカッコいいけど… (笑)


Q8:
女性と付き合うとき、
顔しか見ないと言うヨンハさんこんにちは!
エベレストの高さが8,848mあるとヨンハさんは知っていますか?
世界で一番高いところですが、
ヨンハさんの目はそれよりも100m高いところにありますね

YONA:
僕は理想が高いと言うことですね^^;
とにかく僕は顔だけ見るんじゃ無く、
他のものも見ます!!
皆さんはどこを見ますか?

会場:顔ーーーー

YONA:
僕は他のものも見て・・他と言うのは心(マウミ)を見て・・・
きゃっ!と会場から子供の声がしてヨンハすかさず…
子供も信じてくれてないですね~~~
本当のことを言うと顔を見ます。
…結局顔だそうです(笑)


Q9:何人と握手しましたか?
手は痛くないですか?大丈夫ですかあ?

YONA:
昨日までで、1万5千人くらいの人と握手してますが、
大丈夫ですよ・・・・・・・・握手は好きです!

はあ…テンション高くて止まらないよう(*_*)
ミヌンさん!止まらない!じゅんさん!暴走中!


手は大丈夫です!全然大丈夫!
とても楽しいです、握手するのは・・・
みんなが思っているほど大変じゃないです。
後で政治の世界へ行こうかとーーー冗談ですが~~
大丈夫です!手は・・・


手以外に大丈夫じゃないところある?うん?
私はこの暑さとヨンハ熱で脳ミソがヤバイ(+_+)
ヨンハが政治の世界に?
いいかも?いい政治家になると思うけど…
ヨンハに竹島問題突っ込まれたくない┐('~`;)┌


Q10:
ファンミーティングお疲れ様でした!
少し早いけどお誕生日おめでとうございます!

YONA:
そこにいますか?ありがとうございます。
…かなり早い誕生日だね♪


Q11:
オリコン3位おめでとうございます!
『promise』は私たちへの歌ですか?
とても嬉しく思います。

YONA:
昨日は3位だったそうです。
1年ぶりに新曲を出したんですけど、
とても気分がいいです!
皆さん、これから1位になれるように
頑張って行きたいと思います!
…やったね!世界のヨンハはまだまだ行くぞ!
ゴールドディスクは今年も狙い撃ちじゃ~~~~


Q12:
サランへヨと、ヨンハさんから言ってください!


YONA:
みなさん、サランヘヨ~~~


目の前で言われた!
視線の光線ビームがきゃーっ!
あっ目があうあう(*_*)

曲『Behind love~片思い』


目の前で心こめて唄うヨンハに目がうるるん…
感極まり涙でちゃう(-_-)
泣いてる私~ヨンハ~!

まだまだ続き…
思い出してまた涙

かなりきたきた…
生ヨンハの赤くうるるんの涙を目の前で見て…
涙止まらない!
今日1日本当にボーとしてました!
フォーラム最終日、
じゅんさん、
ヨンハの喜怒哀楽が短い時間で触れた1日でしたね!
はあ…ミヌンさんとサイトジャック…
じゅんさん、あとのレポお願いします!(笑)
また壊れておかしいのだあ(((^_^;)


つぼはまりさん
ありがとうございました
レポあるし、もうあたしが書かなくてもいいよね?(爆)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲッゲッゲゲゲ~♪ (ミヌンでございます!)
2008-07-27 08:56:48
アンニョン(*^-^*)

首が麒麟からろくろ首女になったので…『ゲゲゲの鬼太郎』映画にジソプssiと共演させてもらおうかと考えています…ニョロニョロ~(^^;

クールポコなじゅんさんのレポを待ってるうちに…もう27日です。
♪クメソ マンナヨ クテカジ グッバイ~♪…とヨンハは韓国で何をしてるでしょうかね?
仕事かなぁ?少し休めてたら良いですね。

10月の韓国旅行決行せねば!
ヨンハの映画とガッチンコ!てのは、撮影現場と遭遇できたら良いなぁ~て希望的です(笑)

じゅんさん、つぼはまりさん、一緒に行きますか?(笑)
返信する
採用有難うございます! (つぼはまり)
2008-07-27 21:06:08
じゅんさん(((^_^;)今晩は!あら?採用していただきありがとうございます!ファンミが終わってもテンション下がらず、通販で買い忘れたカレンダービデオをゲット♪
ぶっ壊れましたあ(--;)
テンション上がりっぱなしだあ(^^)/
ミヌンさん!韓国いいなあ…行きたいな~~~
しかし、唐辛子、辛いの苦手なんだあ…φ(..)
でもヨンハに逢いたいな♪(笑)
返信する
流れ星… (ミヌンでございます!)
2008-07-27 22:10:47
つぼはまりさん、韓国料理には辛くないのもたくさんありますよ\(^-^)/♪

さっき、コンビニにジュースを買いに行った帰りに、流れ星を発見!(+。+)
キャー!願い事!
(世界人類が幸せになりますように!)…(-_-)…(あ!お星様!今の間違い!ほんまは、ヨンハと韓国で逢えますように…です…)

遅いか…(-_-;)
返信する
(((・・;) (つぼはまり)
2008-07-28 10:33:56
じゅんさん、ミヌンさん、ひまわりさん!
こんにちは(*^^*)
ヨンハがソウルへ帰国した後も私の身体の中でヨンハ占拠中~♪このまま夏が過ぎていくのか!
お~!(-.-)来月はオリンピックだ星野ジャパンと植田ジャパンを応援せねば\(^_^)/
こうして熱くなっている内に9月でヨンハとハイテンションでぶっ飛びますね(*^^*)今年後半は頭のネジがはずれっぱなしだあ)^o^(
ミヌンさん!ヨンハからのコメントです…せっかく~世界の人類の平和を祈ってあげたのに~訂正しちゃ~ダメでしゅよ~~~~お! (爆)
返信する
送り直し~f(^^; (ミヌンでございます!)
2008-07-28 18:44:30
韓国旅行の安いツアーの連絡が来て…日程も時間も季節もばっちグゥ~♪(^^)d
こりゃ、『1年に1回は韓国に行かなきゃアホになる病』を持ってる私としては、行かない訳にはいかない(^-^)v!
さぁ!皆さん!カジャ!カジャ!
と…旗を降ったものの…皆、それぞれの都合で…モッカヨ!オモ!オモ!オモロ~無い!アンデヨ~!ウェヨ~!マルドアンデェ~(T-T)

それから、誰からも返事は来ず…(今年は韓国旅行無理か!?(T-T))

昨夜、半分以上あきらめてた私の目の前を、流れ星が!~☆
うわ!星に願いを…!アン・ジェイク!韓国語でなんて言うんやったっけ?いや!そんなん考えてる時間は無い!日本語や!
(…世界人類が平和になりますように!)
…(-_-)…
ちゃうがな!ちゃうがな!競艇やんけ!ちゃう~で~!!
(お星様!今の間違い!韓国旅行が出来て、韓国でヨンハに偶然にも逢えますように…)やねん!
って…(。;遅すぎる…アカン…!
あぁぁぁぁぁ!なんて私はエエ人なんや!アホなんや~~~~(ToT)
流れ星なんか何年振りに見てん…ガックリ…(_;)…。

したら…今日、流れ星効果か?????
『前に言ってた韓国ツアー、行きたいです~間に合いますか~?』とメールが何通か…来た~~~~!!!
ワオ!マジでぇ~\(^-^)/♪♪やった!やった!やった~~♪♪お星様、カムサハムニダ~!凄いぜ、凄いぜ!アン・ジェイク!!キャー!ヨンハ~!4の倍数でアホになるぞ~~w(゜o゜)wよん!!!

お星様のお陰で一歩前進出来ました!
皆さん!流れ星にはしっかり大きな祈りを捧げましょうね!(^-^)v
自分の欲を捧げてはいけません!

……(^o^;)……よん!
返信する
プライベート (つぼはまり)
2008-07-28 19:36:56
ミヌンさんの韓国の話…私も今回は仕事ではなくプライベートで韓国へ行こうと思ってます!(笑)
会社が毎年研修ということで海外へ行くのですが今年は、休職していたのでその間、お休み(*^^*)
うふふ…韓国ソウルへぶっ飛ぼうかと計画中(*^^*)休みが10月1日~5日までなので、どっかで行こうかと…ミヌンさんとスケジュールあうと一緒に行けるね(*^^*)
私は一人でもぷら~~~っといっちゃう人だから…(笑)じゅんさん、ミヌンさん、韓国行ったら餃子とお粥食べてヨンハチングのお店にも行きたいよ!ふらっと韓国ソウルへ\(^_^)/
返信する
奇遇…運命… (ミヌンでございます!)
2008-07-28 21:13:55
キャー!つぼはまりさん!
今のところ、旅行日程候補は9月30日~10月2日なんです)^o^(
会えたら、ヨンハチングのお店連れてって~~\(^-^)/

………ところで…管理人じゅんさん…最近音沙汰ないですね?

じゅんさん!元気ですかぁ~~v(^o^)?
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-29 16:43:46
☆ミヌンさん
アンニョン

<アンニョン(*^-^*)>


毎度~


<首が麒麟からろくろ首女になったので…『ゲゲゲの鬼太郎』映画にジソプssiと共演させてもらおうかと考えています…ニョロニョロ~(^^;>


おう!そうしてもらえば?(笑)


<クールポコなじゅんさんのレポを待ってるうちに…もう27日です。
♪クメソ マンナヨ クテカジ グッバイ~♪>


もう既にUP中です


<…とヨンハは韓国で何をしてるでしょうかね?
仕事かなぁ?少し休めてたら良いですね。>


仕事もあるでしょうけど、ゆっくり休んでくれてるといいね


<10月の韓国旅行決行せねば!
ヨンハの映画とガッチンコ!てのは、撮影現場と遭遇できたら良いなぁ~て希望的です(笑)>


行ってらっしゃぁ~い


<じゅんさん、つぼはまりさん、一緒に行きますか?(笑)>


私は来年行こうとチングと話ししています
ので行ってきて下さい
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-29 16:57:39
☆つぼはまりさん
アンニョン

<じゅんさん(((^_^;)今晩は!>


はいこんにちわぁ~


<あら?採用していただきありがとうございます!>


コメントが偉い長いことになってるので、トピで上げました


<ファンミが終わってもテンション下がらず、通販で買い忘れたカレンダービデオをゲット♪
ぶっ壊れましたあ(--;)>


まだまだぶっ壊れそうだね


<テンション上がりっぱなしだあ(^^)/>


うん知ってる(笑)


<ミヌンさん!韓国いいなあ…行きたいな~~~>


行ってきたらぁ~?


<しかし、唐辛子、辛いの苦手なんだあ…φ(..)
でもヨンハに逢いたいな♪(笑)>


辛いものばかりじゃないはず…。
最近の若い韓国の人は、辛いのが駄目な人もいるみたいだから
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-29 17:13:01
☆ミヌンさん
アンニョン

<つぼはまりさん、韓国料理には辛くないのもたくさんありますよ\(^-^)/♪>


そうそう


<さっき、コンビニにジュースを買いに行った帰りに、流れ星を発見!(+。+)
キャー!願い事!>


お願いしなくちゃ


<(世界人類が幸せになりますように!)…(-_-)…(あ!お星様!今の間違い!ほんまは、ヨンハと韓国で逢えますように…です…)>


もう遅い!残念~(笑)


<遅いか…(-_-;)>


Mee To(笑)
返信する