パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

じゃんねぇ~ん。

2010-07-27 23:38:44 | パク・ヨンハ
 ヨロブン、アンニョン


 先日、ヨンハの警護の方の

 (ドライバーさん)

 ブログのこと、書きましたが

 明日、第2弾の更新だったのに・・・


 ファンの方が

 「思い出すから辞めて欲しい」とコメントしたようで

 管理人様はその方の気持ちを汲んで

 更新はストップ。

 以前、載せてくれていたエピソードの記事も

 削除されてしましました・・・。


 多くの方が楽しみにしていたブログ。

 悲しみの中、微笑ましいエピソードに

 笑顔が取り戻せた方が多かったことでしょう。

 なのに・・・




 お気持ちがわからない訳ではない。

 でも、自分の気持ちだけを一方的にってのは

 ちょっと違う気がする。




 折角、管理人様も、みんなを笑顔に出来たら

 元気になってくれたらと書いていてくれたのに、

 そんな管理人さんの気持ちを無視して

 自分の気持ちだけを一方的に押し付けるなんて

 ネチケットに欠けてます



 嫌なら見なければいい。

 個人ブログを束縛するなんて。

 何様



 こんな一部のファンが居ることが悲しい。

 亡くなってまで、こんなことで行き違いがあること

 ヨンハは悲しく思ってますよ。

 残念です


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エナ)
2010-07-28 01:13:31
通りすがりの者です。
私も削除された後にこのブログ発見して、最初の『いかに家電量販店大好きヨンハに、仕事の後、買い物に寄るのを断念させるかの作戦会議』のくだりしか読む事が出来ませんでした。
やっぱり生前のヨンハのほほえましい情報、皆知りたいよね。別に悲しかったり、変な情報じゃなく…皆を懐かしくさせてくれるほほえましい思い出話ばかりだったろうにね…
もしかしたら、変なカキコをした人は、『うるさいオバハン』と形容されてしまったペンの類だったのかしらね。
きっと、ヨンハのドライバーをなさっていて、車にまとわりついて来る、マナーのない一部ファンの人達に、何回も危ない目に遭い、いやな経験もされて来たのでしょう。
身近にいて、ヨンハを愛した人の、ヨンハとの交流エピソード楽しみだったのになぁ…
返信する
とても残念 (さんさ弘美)
2010-07-28 09:18:08
初めまして

ヨンハさんが亡くなられてから ここに出会いました

彼が出会わせてくれたと 信じて疑わない私です

あの日から水曜日が一週間の始まりの様に感じています

ヨンハさんと仕事の仲間を越え友人の様に感じてくれていた 〇ッキーさん ヨンハさんも 大好きだと言われていたみたいでしたね
水曜日に更新して頂けるとあったので 本当に楽しみにしていました…悲しいです

ヨンハさんが 涙でいるファンを気遣い 笑顔になってほしくて〇ッキーさんに頼まれたのでは?と そんな風にも感じていました

ヨンハさんから教わった事 一呼吸おいて まずは自分以外の人の気持ちを考えてあげる事でないかとおもいますが…ヨンハさんを思い出し悲しいのであれば読まなければいい
そうして頂ければ良かったのに…

これから新しい姿や新曲をもう どんなに望んでも 触れる事が出かないのに…せめてヨンハの在りし日の微笑ましいエピソードが知りたかった

星に祈ります!どうか〇ッキーさんのヨンハさんのお話が聞くことが出来ますように

是非 再開を心から希望します
返信する
ほんとだよ! (かりよん)
2010-07-28 10:45:20
管理人さんがそっと胸にしまっておきたいヨンハのおちゃめで微笑ましいエピソードを悲しんでるファンのために少しでも元気になるならとUPしてくれた善意を無にするようなコメして削除しなければならない状況にするなんて信じられない!「嫌なら見なきゃいいじゃん!」ってほんとにそう思った。どうしてもっと人の気持ちを考えて行動しないんだろう…。
ほんと残念としかいいようがないね。。。
返信する
残念です。 (toshi)
2010-07-28 13:56:51
はじめまして。
自分の事しか考えられない人がいるなんて…
先週、ドライバ-さんのブログを拝見して、お茶目なヨンハに泣き笑いしてしまいました。楽しみにしてたのに。だれだって辛い気持ちは同じです。
見たくなければ見なければいいだけ。
ドライバ-さんの優しいお心遣いをどうして受け止める事ができなかったのかなと同じヨンハのファンとして凄く残念です。

返信する
ホントにじゃんねぇ~ん!! (桜色)
2010-07-28 16:42:21
じゅんさん、アンニョン♪
がっき~さんのヨンハの記事、思わず笑って悲しい気持ちを少し忘れられたのにね。。

その人はがっき~さんのブログのたくさんの感謝のコメント読んでないよね

ヨンハが好きなら、素の知らないヨンハを知りたいって思うのがホントなのに。。

返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-07-29 01:30:18
☆エナさん


<通りすがりの者です。>


ご訪問、ありがとうございます。


<私も削除された後にこのブログ発見して、
最初の『いかに家電量販店大好きヨンハに、
仕事の後、買い物に寄るのを断念させるかの
作戦会議』のくだりしか
読む事が出来ませんでした。>


そうですか。
残念ですね。
もっと、エピソードはありましたよ。


<やっぱり生前のヨンハの
ほほえましい情報、皆知りたいよね。
別に悲しかったり、変な情報じゃなく…
皆を懐かしくさせてくれる
ほほえましい思い出話ばかりだったろうにね…>


きっと、ヨンハも皆が笑顔になって欲しい
って思ってると思うんです。
そんなエピソードを載せていいよって
ヨンハが伝えてるような気がします。


<もしかしたら、変なカキコをした人は、
『うるさいオバハン』と
形容されてしまった
ペンの類だったのかしらね。>


どっちにしても痛い人ですよ・・・


<きっと、
ヨンハのドライバーをなさっていて、
車にまとわりついて来る、
マナーのない一部ファンの人達に、
何回も危ない目に遭い、
いやな経験もされて来たのでしょう。>


きっと、嫌な思いもしてると思いますよ。


<身近にいて、ヨンハを愛した人の、
ヨンハとの交流エピソード
楽しみだったのになぁ…>


本当ですよね。
そう思ってる方が沢山居たはずです。
心無い人に、こんなに邪魔されるとは
思ってなかった。

世の中色んな人がいますが
自分の我が侭を通すなんて
非常識もいいとこです。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-07-29 01:43:38
☆さんさ弘美さん


<初めまして>


初めまして^^


<ヨンハさんが亡くなられてから
ここに出会いました>


遊びに来てくださり
ありがとうございます^^


<彼が出会わせてくれたと
信じて疑わない私です>


そうかもしれません。


<あの日から水曜日が
一週間の始まりの様に感じています

ヨンハさんと仕事の仲間を越え
友人の様に感じてくれていた
〇ッキーさん
ヨンハさんも大好きだと
言われていたみたいでしたね>


きっと、ヨンハが信頼してた
唯一のスタッフさんだったと思います。


<水曜日に更新して頂けるとあったので
本当に楽しみにしていました…悲しいです>


そんな方達が多かったことでしょう。
わたしもその中の1人でした。
残念でなりません。


<ヨンハさんが 涙でいるファンを気遣い
笑顔になってほしくて
〇ッキーさんに頼まれたのでは?
と そんな風にも感じていました>


私もそう思ってます。


<ヨンハさんから教わった事 一呼吸おいて
まずは自分以外の人の気持ちを
考えてあげる事でないかとおもいますが…
ヨンハさんを思い出し悲しいのであれば
読まなければいい
そうして頂ければ良かったのに…>


悲しい・辛い・
それはファンであれば皆同じなはず。
亡くなってしまった今、
これからヨンハをどう感じるか・・・ 

やはり、それは、彼の生きた証を
これからも、私達が語って行く事では
ないかと思っています。

その第一弾として名乗りあげてくれたのに
そんな人の気持ちを踏みにじる
ファンが居るかと思うと
残念です。

ヨンハが亡くなった後まで、
こんなことで悲しむなんて
ヨンハが可愛そう。


<これから新しい姿や新曲を
もうどんなに望んでも
触れる事が出かないのに…
せめてヨンハの在りし日の
微笑ましいエピソードが知りたかった>


そうですよね。

削除されてしまった記事は
とってもお茶目なヨンハが満載でした。


<星に祈ります!
どうか〇ッキーさんの
ヨンハさんのお話が聞くことが出来ますように>


再開してくれる日を待ちたいですね。
ってか、書き込んだ奴、
謝罪しろって感じですが・・・


<是非 再開を心から希望します>


はい。
私も希望します。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-07-29 01:58:26
☆かりよんさん


<管理人さんが
そっと胸にしまっておきたい
ヨンハのおちゃめで微笑ましいエピソードを
悲しんでるファンのために
少しでも元気になるならと
UPしてくれた善意を無にするようなコメして
削除しなければならない状況にするなんて
信じられない!>


全くその通りですよ



<「嫌なら見なきゃいいじゃん!」
ってほんとにそう思った。>


そうだ そうだ


<どうしてもっと人の気持ちを考えて
行動しないんだろう…。
ほんと残念としかいいようがないね。。。>


本当。
書き込む前に、もっと考えて欲しかった。
残念な人です。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-07-29 02:03:28
☆toshi


<はじめまして。>


初めまして。


<自分の事しか考えられない人がいるなんて…>


それが居るんですねぇ~


<先週、ドライバ-さんのブログを拝見して、
お茶目なヨンハに泣き笑いしてしまいました。
楽しみにしてたのに。>


そうですよね。
私も残念でなりません・・・。


<だれだって辛い気持ちは同じです。
見たくなければ見なければいいだけ。>


そうなんです。
一々書き込むなんて、
なんて暇な人でしょう。


<ドライバ-さんの優しいお心遣いを
どうして受け止める事ができなかったのかなと
同じヨンハのファンとして凄く残念です。>


全くその通りです。
通常ならUPしないことなのに
敢えてそれをしてくれてるんですから
私達はとっても感謝したい
内容だったのに・・・。

そんな人が同じヨンハファンだなんて
残念です。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-07-29 02:08:49
☆桜色さん


<じゅんさん、アンニョン♪>


オンニ~アンニョン♪


<がっき~さんのヨンハの記事、
思わず笑って悲しい気持ちを
少し忘れられたのにね。。>


ってか、名前出しちゃ駄目じゃん(苦笑)
本人に許可取ってないんだから
ブログ者の名前出しちゃ駄目。
伏字にして欲しかったなぁ~


<その人はがっき~さんのブログの
たくさんの感謝のコメント読んでないよね>


だから固有名詞出しちゃ駄目。
ネチケット違反だよ^^;

いや、読んでるよ。
わかっててやってる確信犯でしょう。


<ヨンハが好きなら、
素の知らないヨンハを知りたいって
思うのがホントなのに。。>


全くその通り。
ファンであるなら
知らないヨンハも知りたいのが当然。

今回はこんなことになってしまったから
こうやって表に出てるけど、
良心でしてくれたことに
水を差す気がしれないわ。
返信する