パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

事故ってしまいました・・・

2007-01-15 23:55:18 | 出来事
今朝、慌ててて…
右側にあった縁石が見えず、右タイヤから思いっきり突っ込んでしまいました…
火花が散って、一瞬右側が浮いて、走行不能になり、
左に流れて止まりました…

慌てて車を見ると、悲惨なことに…
動揺して、体が震えて、どうしていいかわからない状態…

とにかく会社に電話&会社の人に電話。
それから相方に電話して、レッカーをどうするかの相談…。
現場に2時間ぐらい居ましたかね…
見せ物になってました…
見学渋滞が若干…

何してるんでしょうねあたし…
10年間、一度も事故を起こしたこともなく、
初めての事故…ショックです…
急いで運転はいけませんね…

そして、初めて買った新車を今まで大事にしてきたのに、
こんな痛い思いをさせてしまった愛車…
愛着があって、大事に乗ってたから、余計車にも申し訳ないです。
何とか直して乗りたい気持ちで一杯…

でも、50万かかるとも予想中。
でも手放したくない思いで一杯です…

見積もりがどうなるか…
気が気じゃない日々が暫く続きそうです…







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (eko)
2007-01-16 08:21:16
じゅんさん おはようございます。
ご無沙汰してます。PC、家族に占領されている事が
多くて・・・。遅くなりましたが、今年もよろしく
お願いします!
大変でしたね・・。怪我はないですか?
気持ち的にも落ち込んでしまうでしょうが、
元気出してください!!
頑張って!!ファイトです!!
さあ、仕事です。また、寄らせて貰いますね^^*
返信する
怖かったでしょう (Fantomさんの部屋の住人)
2007-01-16 21:08:41
じゅんさん、お久しぶりです。
大変でしたね。お体は大丈夫ですか?
怪我なしで済んだらラッキーだったと
思いましょうね。
元の部屋もすっかりさびれ、出番も
なくなったけど、ここには時々来てますよ。
楽しそうだなぁ、、よかった~
と一人で納得して静かに?してますけど。
気分転換してより安全運転を
目指してくださいね。
立ち直り早いから心配してないけど
返信する
…!!! (みぃ)
2007-01-17 04:04:57
じゅんさんにケガがないなら何より一番ですが…。

事故った直後の動揺・震えは分かります。
一瞬パニック状態になってしまって何が何だか…って感じなのに、
実はなぜか冷静な判断を出来る部分もちゃんとあったりして…。

でも、たぶん今が一番気が重い時なんじゃないかと思います。

だから心配ですが・・・
じゅんさんが落ち着いてから、それからでいいですから、
無事な報告を待っています。
返信する
大丈夫? (ミルキー5)
2007-01-17 21:03:01
じゅんさん、こんばんわ。

事故って見てびっくりしました。
私も事故したことがあるのであの震えとドキドキは本当に怖い思いですよね。でも何より怪我がなくて良かったです。

今はきついと思うけど、頑張って。話して少しでも楽になるならいつでも聞くからね
返信する
Unknown (えりきん)
2007-01-18 07:35:19
じゅんさん みなさんおはようございます(^-^) じゅんさん 事故って聞いた時はびっくりして気になってたけど じゅんさんケガがなくてよかったです♪後遺症は大丈夫なのかなぁ~?いろいろ大変だと思いますが、 じゅんさん 頑張ってください~!
返信する
大丈夫ですか? ()
2007-01-19 16:19:34
 じゅんさん、皆さんこんにちは。ご無沙汰しております。
 じゅんさん、身体の方は何ともなかったですか? 気分的にも未だすっかり落ち着くところまではいっておられないと推察します。 幾重にもショックでしょうが頑張って下さいね。
返信する
ファイティン! (ぱらん)
2007-01-19 22:41:35
じゅんさん、ケンチャナ~?↑かなりヒドいですね~(+_+)
事故った瞬間って、何が何だか分からなくてパニックになっちゃいますよね。

私も最近事故(しかも人身)ったので、気持ち痛いほどわかります

でも考えようです。
誰も人を傷つけたりしてないんだから。
不幸中の幸いと思って、立ち直ってね!!


また元気に出て来て下さいね
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-02-03 22:01:51
☆ekoさん
アンニョン♪

<じゅんさん おはようございます。>

はい^^ こんばんわ^^

<ご無沙汰してます。PC、家族に占領されている事が
多くて・・・。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!>

こちらこそ、すっかりご無沙汰です^^;
今年も宜しくです^^

<大変でしたね・・。怪我はないですか?
気持ち的にも落ち込んでしまうでしょうが、
元気出してください!!
頑張って!!ファイトです!!
さあ、仕事です。また、寄らせて貰いますね^^*>

本当、何やってるんでしょうね~あたし…。
怪我は、軽い打撲程度です。

気持ち的には、まだまだショックがデカイです。
ずーっと、悔やんで生きていくでしょう。
いつか、時間が解決してくれるまで待ちます。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-02-03 22:09:23
☆Fantomさんの部屋の住人さん
アンニョン♪

<じゅんさん、お久しぶりです。>

大変ご無沙汰しております。

<大変でしたね。お体は大丈夫ですか?
怪我なしで済んだらラッキーだったと
思いましょうね。>

大変でした…
体は、打撲程度で済みました。
怪我無しでラッキー・・・
そうは思えません…。
周りはそう言うんですけど、やはり心のダメージは大きいです

<元の部屋もすっかりさびれ、出番も
なくなったけど、ここには時々来てますよ。
楽しそうだなぁ、、よかった~
と一人で納得して静かに?してますけど。>

元の部屋、全く見てないですが、さびれてしまったの?
残念ですね…
ここは、いい人達に恵まれて、幸せ一杯ですよ^^
一人で納得してないで、出てきてくださいよ~
心配してるんですから~

<気分転換してより安全運転を
目指してくださいね。
立ち直り早いから心配してないけど>

安全運転は心がけるようになりました。
でも、立ち直るのは、まだまだ時間が必要です。
あたしも人の子ですから、そんなに強くないですよ…
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-02-03 22:14:53
☆みぃさん
アンニョン♪

<じゅんさんにケガがないなら何より一番ですが…。>

みんなそうおっしゃるんですよ…

<事故った直後の動揺・震えは分かります。
一瞬パニック状態になってしまって何が何だか…って感じなのに、
実はなぜか冷静な判断を出来る部分もちゃんとあったりして…。>

そうそう!
その通り。

<でも、たぶん今が一番気が重い時なんじゃないかと思います。>

もう半月過ぎましたが、まだまだ気持ちは重いままです…

<だから心配ですが・・・
じゅんさんが落ち着いてから、それからでいいですから、
無事な報告を待っています。>

皆さんにご心配おかけして申し訳ないです。
全く落ち着いてはいないですが無事です(爆)
返信する