パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

今夜、チャット開催です♪

2007-01-13 21:29:02 | チャット
皆さん、こんばんわぁ~♪

今夜もチャット開催です♪

今夜は23時から開催します♪

お時間のある方は、是非参加して下さい♪
尚、私は遅れます(^-^;
宜しくお願いします♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki812)
2007-01-13 22:13:09
じゅんさん、こんばんは(^-^)



了解しました~(^-^)v
返信する
チャット♪~ (りえまま)
2007-01-14 01:27:05
じゅんさん、皆さん、こんばんは~♪ チャット開始の23時頃は、無性に眠くてうたた寝してました(笑)m(__)m 1時10分ごろチャット覗いたら、時素手に遅し…(^_^;) また、来週~(●^o^●) その頃にはハワイコンのDVDも届いてる頃だから、その話題で盛り上がるね(o≧∇≦)o
返信する
チャットとは? (sati)
2007-01-14 14:04:49
皆さん初めまして。チャットとはどうするのですか?教えてくださいませんか。楽しそうですね。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-01-15 21:40:32
☆miki812さん
アンニョン♪

<じゅんさん、こんばんは(^-^)
了解しました~(^-^)v>

こんばんわぁ~^^
ごめんねぇ~^^;
行ったら、終わってたぁ~^^;
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-01-15 21:42:52
☆りえままさん
アンニョン♪

<じゅんさん、皆さん、こんばんは~♪ >

こんばんわぁ~^^

<チャット開始の23時頃は、無性に眠くてうたた寝してました(笑)m(__)m
1時10分ごろチャット覗いたら、時素手に遅し…(^_^;)
また、来週~(●^o^●)
その頃にはハワイコンのDVDも届いてる頃だから、その話題で盛り上がるね(o≧∇≦)o>

あたしも2時近くになってしまって…
行ったら、誰も居なかったぁ~^^;
また次回^^;

ハワイDVDもいよいよなんだぁ~^^
さて、何日掛かって見るかな?(爆)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-01-15 21:49:43
☆satiさん
はじめまして。

<皆さん初めまして。チャットとはどうするのですか?教えてくださいませんか。楽しそうですね。>

チャットは、パスワード制で、毎週土曜日に開催しています。
以前は、参加者募集してましたが、パスワードを教えても来ない方が居たので、今は参加者募集して無いんです。

参加してみますか?
返信する