パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

おひさしぶりぃ~♪

2007-02-03 21:55:28 | チャット
事故からぱったりでしたが、
中々忙しくて^^;

そんでもって、やっと連休中なので、
チャット、今夜開催します(爆)

お時間に余裕のある方、是非参加してちょんまげ(古

22時より開催です(爆)
あと数分後やないかぁ~~

所で…
車ですが…やはり廃車です…
車、新しく買う羽目になってしまいました…
乗れるようには直してくれたんだけど…
壊れるまで乗るしかないとのこと…
はぁ~、全く立ち直れない、今日この頃のあたしです…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何もできないけど・・・。 (eko)
2007-02-04 20:28:47
じゅんさん、こんばんは!
少し落ち着きましたか?
心の傷は、なかなか簡単には癒えませんよね・・・。
私も、自転車と接触した事があるので
とても辛かったのを覚えています。
時が解決してくれるしか無いかな・・。
でもね、みんな じゅんさんの事、心配してると
思います^^
それだけは、忘れないでね^^*
早く、心が元気になりますように!
そして、ヨンハの話 たくさんしましょうね!
良いお知らせ、届くといいね~~
また お邪魔しますね!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-02-11 01:20:49
☆ekoさん
アンニョン♪

<じゅんさん、こんばんは!
少し落ち着きましたか?>

はい^^こんばんわ~^^
はい、少しは落ち着きました^^;

<心の傷は、なかなか簡単には癒えませんよね・・・。
私も、自転車と接触した事があるので
とても辛かったのを覚えています。>

中々心の傷は癒えませんね…。
ekoさんもそんなことがあったんですかぁ~。
それは辛かったことと思います。
ekoさんも元気出してね

<時が解決してくれるしか無いかな・・。
でもね、みんな じゅんさんの事、心配してると思います^^
それだけは、忘れないでね^^*>

はい、時間が解決してくれると願っています。
うん。みんな心配してくれてること、本当に申し訳無い気持ちと、ありがたい気持ちで一杯です。
みんなには感謝しています。
ekoさんもありがとう。
励ましの言葉、温かくて、涙が出てきます

<早く、心が元気になりますように!>

うん!ありがとう

<そして、ヨンハの話 たくさんしましょうね!
良いお知らせ、届くといいね~~
また お邪魔しますね!>

ヨンハ話、一杯しなくちゃですね!
先日まで日本に居たとか。
また、遊びに来て下さいね♪
返信する