パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハのミニホ Q&A Part 10

2006-05-11 20:05:38 | パク・ヨンハ

Q『サイワールドをなぜしますか?
 うーん..例えばで...ファンサービス...次元.....
 このようなことあるんじゃないか..
 そして..サイしながらファンこともこっそり来て見るのか???
 もう一つ.......
 お兄さんにおいてファンは...オトンゾンゼでしょうか?
 そのまま..芸能人たちがたくさんするそんな言葉以外に..^^
 報告と思ってね~~』

A『パク・ヨンハ 2006.05.11 01:38
 サイ入って行って見るの当然
 そして芸能人らしくない率直な心情?
 謁者や..私お前楽に思うこと..

 いつも同好会の集まりみたいな
 そんな親しい人々のように思っているということ

 私の年に幼い子供達のようにファンにけれんや構えることがある行動して
 何をするの..率直で良いのがいいことだ..
 私はお前が楽で 』



Q『「WILL BE THERE...」の特電が今日触れました.
 非常に素敵な, ふふ最高です.撮影風景.良かった.
 3枚 全部買っておいて..
 ローズを食べてしまいましたよね.おいしかったんですか?

 「HEY HEY HEY」で食べたローズの香りがする
 チョコレートを無理をして召し上がったと, おっしゃいました.
 味はどうでしたか?』

A『パク・ヨンハ 2006.05.11 01:36
 撮影時いたずらをしたことなのに
 味は分からないですね^^』



Q『- 豚スヌーピー...
 このとても可愛い名前の意味を非常に分かりたいですね^^
 教えてくれませんか? 秘密です?
 それで..竜ハさん..よく暮らしています?』

A『パク・ヨンハ 2006.05.11 01:35
 友達が私にスヌーピーを似ていたと言いますね
 ところでこのごろ太って豚スヌーピーと 』



Q『--あの時から今まで...^^
 青空..中..お兄さんは何をする? 今日公演? ではなければ出す??
 3日間忙しいゴング8?
 ^^ 今日も日本にソファッティング...^^愛する..』

A『パク・ヨンハ 2006.05.11 01:36
 私ずっとソウルにあったが 』



Q『ヨングハお兄さんこんにちは(さようなら)ハセです!!
 好きな季節は何ですか?
 好きな季節ではではなくても
 個あまりの・雨・雲り・雪どれが好きですか?
 私は目!ロマンチックなの^^』

A『パク・ヨンハ 2006.05.11 01:34
 冬が好きです^^
 雨後曇ったハヌンと雪が降る日好きです^^』



Q『今日は私の誕生日です.
 多くの人が祝ってくれました.
 ヨングハオパが印象に残っている誕生日プレゼントは何ですか?
 ヨングハオパのお姉さん, 元気な赤んぼうを生んでください! !』

A『パク・ヨンハ 2006.05.11 00:58
 心より祝うよ!!!』



Q『YongHaさん お願いします MHP 閉めないでください・・
 昨日から強い風が吹いて荒れて消えてしまうのか心配で・・』

A『パク・ヨンハ 2006.05.11 01:48
 閉めないです 急になぜ..そんな言葉を..
 閉めないです ^^』



Q『少し以前の事だが, 良いですか?
 Mnet 武道館コンサートに行って来ました.
 非常に素敵でした!!
 竜ハさんが最高に輝いたように見えました.
 その場所にあり得たのが, 本当に幸せです.
 幸せにしてくれてありがとう.

 竜ハさん..あの時, 私ども用ハさんファンの声援が
 竜ハさんに確かに伝わっていたんですか?
 歌っている音が...聞こえていたんですか?
 聞こえていれば, 本当に嬉しいです.』

A『パク・ヨンハ 2006.05.11 01:50
 見て聞いて ...
 あの時もう一度うちのファンの愛と力を感じました
 青色の明りとその強い感じ
 いつもいつもそばにあってくれるように..』



Q『7月に非常に楽しみである Fan Meetingがあります.
 今からわくわく, どきどきしています.
 その後にコンサートは, 年内にしますか?
 私は, 友達と竜ハさんのコンサートで
 応援することをとても好きです.
 ありありと一あなたの姿, 格好よい歌, ダンスを早く見たいです.
 Fan Meetingでも mini Live あれば嬉しいです.』

A『パク・ヨンハ 2006.05.11 08:37
 4th 公演私も早くしたいです..
 いつになるかはまだ分からないけれども~』



Q『こんにちは 竜ハさん
 昨日からメールアドレスを積んでいますが人気者の竜ハさんだから
 たくさんメールを受けたのではないですか? 何通位来たんですか?
 受けたメールは全部読めたんですか?
 竜ハさんのように非常に人気がある人が
 直接メールを受けてくれるなんて初めは驚きました.
 ところが今は直接竜ハさんにメッセージを
 伝えることができるかと思えば喜びで一杯です. 
 竜ハさん〓★ ありがとう.』

A『パク・ヨンハ 2006.05.11 08:36
 メールがどの位来るんだって?
 率直に.. 一日に 500トングイサングワです~
 すべて見られないでしょう?』



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハ大好き♪ (momiji)
2006-05-11 23:53:39
今晩は~、初めまして。



A『パク・ヨンハ 2006.05.11 01:50

 見て聞いて ...

 あの時もう一度うちのファンの愛と力を感じました

 青色の明りとその強い感じ

 いつもいつもそばにあってくれるように..』



この言葉が特に嬉しくて初めて感謝の言葉を残します。

いつも翻訳を載せてくださってありがとうございます。

助かります。



返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-12 21:25:12
☆momijiさん



チョウム、べブゲッスムニダ~



<『見て聞いて ...

 あの時もう一度うちのファンの愛と力を感じました

 青色の明りとその強い感じ

 いつもいつもそばにあってくれるように..』



この言葉が特に嬉しくて初めて感謝の言葉を残します。

いつも翻訳を載せてくださってありがとうございます。助かります。>



どう致しまして。

このヨンハの言葉、ファンにはたまらない褒め言葉ですよね。

ヨンハが大事に思ってくれる気持ちに、私達ファンも答えて行きたいですね^^
返信する