パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

第6回 ヨンハチャットですが・・・

2006-05-11 20:12:28 | パク・ヨンハ
チャットですが、いつも土曜日に開催していましたが、
今回は私の都合で、明日金曜22時から開催します。

皆さん如何???
是非、皆様に参加をお待ちしておりますぅ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱらん)
2006-05-11 20:19:57
じゅんさん、おいそがしそうなのにこんなに毎週大丈夫ですか~?



ちょっと風邪がしつこくてしんどいですが、チャットと聞いたら行きたくなります~

土日も仕事なので、節度を保ちつつ(何じゃそりゃ~?)参加させて頂きたいと思います

みなさん、楽し盛り上がりましょう~
返信する
チャット~♪ (りえまま)
2006-05-11 20:27:33
じゅんさん、了解です。早めに家事すませて参加します♪ 今日は、TSUTAYAでサランハンフエをやっと借りれました! これから、見ま~す♪
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-11 20:52:16
☆ぱらんさん

アンニョン



みんなカキコ早いなぁ~

追いかけっこです~



<じゅんさん、おいそがしそうなのにこんなに毎週大丈夫ですか~?>



えっ???

じゃ、やらない方がいい??(爆)



<ちょっと風邪がしつこくてしんどいですが、チャットと聞いたら行きたくなります~>



あたしも風邪ひいてますが、頑張りますよぉ~(爆)



<土日も仕事なので、節度を保ちつつ(何じゃそりゃ~?)参加させて頂きたいと思います

みなさん、楽し盛り上がりましょう~>



そうですねぇ~。

節度は大事ですよぉ~。

風邪、ぶり返さないように、無理しないで下さいね
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-11 20:54:38
☆りえままさん

アンニョン



<じゅんさん、了解です。早めに家事すませて参加します♪>



もう、風邪は大丈夫ですか?

あたしも、家事を済ませないと♪



<今日は、TSUTAYAでサランハンフエをやっと借りれました! これから、見ま~す♪>



おっ!中々いいので、楽しんでご覧あれ~
返信する
今回も・・・。 (チョコ)
2006-05-11 23:45:34
こんばんは!ヨンハチャット、私も参加したいのですが、今回も見送りです・・・。娘が学校で、いつも5時起きなので、早く寝ないと・・・。私も土曜日出勤だし・・。チャット参加される方、ファンミの話で、盛り上がって下さい。じゅんさん、いつ参加できるか分かりませんが、その時は、よろしくお願いしますネ・・・☆☆☆
返信する
出来たら (まるこ)
2006-05-12 01:11:54
じゅんさん、こんばんわ。

明日のチャット参加できたらします。



少ししか顔だせないかもしれないけどよろしく
返信する
Unknown (えりきん)
2006-05-12 19:21:25
じゅんさん みなさん こんばんは! 私も、チャット初参加してみたいと思っていたのですが・・。明日も朝、5時に起きてバイトなので・・・。次回また機会があれば参加してみたいと思います。 その時はじゅんさん みなさんよろしくお願いします。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-12 21:28:49
☆チョコさん

アンニョン



<こんばんは!>



はいっ、こんばんわ



<ヨンハチャット、私も参加したいのですが、今回も見送りです・・・。娘が学校で、いつも5時起きなので、早く寝ないと・・・。私も土曜日出勤だし・・。>



皆さん、それぞれ生活がありますから仕方無いですよ



<チャット参加される方、ファンミの話で、盛り上がって下さい。じゅんさん、いつ参加できるか分かりませんが、その時は、よろしくお願いしますネ・・・☆☆☆>



はいっ、お待ちしております

やっぱ、みんなは土曜の方がいいのかな?

返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-12 21:31:29
☆まるこさん

アンニョン



<じゅんさん、こんばんわ。

明日のチャット参加できたらします。



少ししか顔だせないかもしれないけどよろしく>



お忙しい中、参加頂けるということでありがとうございます

全然少しでもいいですよ^^

チャット中、楽しんで頂いていれば、こちらも嬉しいですから
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-12 21:34:22
☆えりきんさん

アンニョン



<じゅんさん みなさん こんばんは!>



はいっ、こんばんわぁ~



<私も、チャット初参加してみたいと思っていたのですが・・。明日も朝、5時に起きてバイトなので・・・。次回また機会があれば参加してみたいと思います。 その時はじゅんさん みなさんよろしくお願いします。>



土曜日も仕事なんですね

お疲れ様です

お休みは日曜ですか?



はいっ、是非、次の機会に参加して下さいね^^
返信する