パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハのこと。

2006-05-11 17:48:03 | パク・ヨンハ
『Board ★』
 『
パク・ヨンハ 2006.05.10 22:08
大騷ぎが起こりました..昨日写真が問題になりますね多くの方々に^^*
まだそんな関係ではなくてもし良い間になれば確かに知らせますよ
あまり野興奮しないでください~
私ももう年が年であるだけに良い愛すれば良いでしょう^^*
しかしそれでも竜下嫁嫌になったら仕方ないですね..

ところで本当に横に良い人ができるのは良いことじゃないですか皆さんも
すべて分かるはずだが..
ぜひ良い出会いが生じれば先にお知らせいたしますよ^^*
まだそれほど興奮するとかがっかりするとか後ろ向きにならないでください..
性格たちとても急だイグ!!!!

とにかく私は今日も 7月にイベントで多くの考えをしています
7月イベント時おもしろく遊びます私たち~
今日はこれで~~~~~

良い夜になってください皆さん~



ん~、ちょっとした騒ぎになったと小耳に挟みました。
あたしは詳しいことは何も知らないまま
ヨンハのミニホを今日じっくりみたら
こんなコメントがUPされていました。
情報を収集してやっと理解。

ヨンハに対するファンの皆さんの想い、
人それぞれだと思います。

でも一番は、ヨンハ自身が幸せで居てくれることだと
あたしは思うんです^^
ヨンハが幸せだと、自分も幸せですよね?
好きな人が幸せって、素敵じゃないですか?

一喜一憂しながらでもいい。
ヨンハを愛していきましょう。
たとえたった一人の人にヨンハが愛情を注いだとしても、
ヨンハは常に、私達チングに惜しまぬ愛を
いつも注いでくれると思うんです。
愛を形にする。
それがイベントやコンサート、CD、DVDなど。
日本のチングと触れ合える時間を作ってくれている。
幸せじゃないですか?

ヨンハには一個人のパク・ヨンハとしても幸せになって欲しい。
ヨンハが出す答えを、私はそっと見守りたい、そう想っています。

私達ファンも、心の何処かで覚悟しないとですね^^
いつかその日が来た時、笑顔で祝福できる
心の余裕を持っていたいですね^^


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki812)
2006-05-11 18:16:53
じゅんさん、アン二ョン!



昨日はメール失礼しましたm(__)m取り急ぎお知らせまでと…



まさに、じゅんさんのおっしゃる通り!私もそう有りたいと思います。

私は、少し前に覚悟は出来ていたので、差程驚きはなかったけど、このタイミングはないよ、ヨンハ!って思いましたよ(◎-◎;)



でも、ヨンハが幸せならそれでいい(^-^)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-11 19:17:16
☆miki812さん

アンニョン



<じゅんさん、アン二ョン!>



はいっ、アンニョン♪



<昨日はメール失礼しましたm(__)m取り急ぎお知らせまでと…>



メール、さっき気付きました^^;

後でお返事しますね^^

次回は携帯にメール下さい^^(爆)



<まさに、じゅんさんのおっしゃる通り!私もそう有りたいと思います。

私は、少し前に覚悟は出来ていたので、差程驚きはなかったけど、このタイミングはないよ、ヨンハ!って思いましたよ(◎-◎;)>



でも、変なタイミングですよね?

もっと、疑惑が確証に変わってからでも良かったんではないのか?って思いました^^;



<でも、ヨンハが幸せならそれでいい(^-^)>



これが一番大事なことだと、あたしは思っています。

幸せって、誰にも平等にあることだから…^^
返信する
Unknown (ぱらん)
2006-05-11 19:38:12
じゅんさん、miki812さん、こんばんは・・・。

じゅんさんのコメント、ジーンときました。



私も自分でも驚く位、今 冷静なんです。

ちょっと前の私ならそれこそヨンハが言うように「大騒ぎ」してたと思うんです。

でも28歳の男に彼女を作るな、結婚するな!って言う権利も資格もありません。



「隣のお兄ちゃん」でいたいと言っていたヨンハ、普通に恋して普通に結婚して、普通に幸せになりたいはず。

ファンにそれを止める事など出来るハズないです。

「木のような友達で・・」と言ってたヨンハ、恋人が出来ても、結婚しても、ヨンハのファンに対する気持ちに変わりがあるわけないですもんね



7月のファンミに何か発表したりするのかも・・・と思うとドキドキしますが、ヨンハ自身がとてもワクワクしてて楽しみにしてくれてる様で嬉しいですね



ヨンハが幸せで、いつも笑顔でいてくれたら、それが私の一番の幸せ・・・って思います

あ~、ぱらんも大人になりました・・・(汗)
返信する
私も同感です (nao)
2006-05-11 19:45:20
じゅんさん、アンニョンハセヨ♪



私は少し前からヨンハに彼女が出来たのかなぁと思っていたので,それほどビックリはしていません。それにヨンハの過去の恋愛がユジンの事を含めて,辛い思い出が多いみたいだったので,今後こそ実って幸せになってほしいと思ってます。

ヨンハはミニホやファンミなど身近にファンと接してくれようとしている,それだけでも感謝なので,プライベートも充実していい仕事をしてくれればです。



ミニホで又イヤな書き込みがない事を祈ってます。
返信する
ヨンハ~ (りえまま)
2006-05-11 20:21:09
じゅんさん、こんばんは(^o^) いろいろ考えてしまいますけど、ぱらんさんのいうとおり、ヨンハも一人の人間なので…暖かく見守るしかないです。(T_T) でも、ヨンハの言うとおり、もし、そんな人が出来たら教えるとか、いってたので、その言葉をまちましょう♪ そんなこんなの騒動のなか、夢でヨンハと逢えました^^ 気分は、複雑だけど、心はルンルンです♪
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-11 20:29:00
☆ぱらんさん

アンニョン



<じゅんさん、miki812さん、こんばんは・・・。>



はいっ、わんばんこ



<じゅんさんのコメント、ジーンときました。>



ありがとうございます

でも、上手に言えてなくて^^;



<私も自分でも驚く位、今 冷静なんです。

ちょっと前の私ならそれこそヨンハが言うように「大騒ぎ」してたと思うんです。

でも28歳の男に彼女を作るな、結婚するな!って言う権利も資格もありません。>



その通りです。

私達がヨンハを束縛することなんて出来ない。

ヨンハが自分で歩む人生を、影ながら見守ることしか出来ないのがファンである。

寂しいですが、仕方ないですね^^;



<「隣のお兄ちゃん」でいたいと言っていたヨンハ、普通に恋して普通に結婚して、普通に幸せになりたいはず。

ファンにそれを止める事など出来るハズないです。>



隣りのお兄ちゃんがこんな美しかったら、日本全国、大変ですね^^;

結婚は、もうちょっと待って欲しいですけど…(爆)

そこまで心の準備が追いつかない(爆)



<「木のような友達で・・」と言ってたヨンハ、恋人が出来ても、結婚しても、ヨンハのファンに対する気持ちに変わりがあるわけないですもんね>



ヨンハはきっと、恋人とかがヤキモチを焼くくらい、ファンを大事にしてくれると思います。



<7月のファンミに何か発表したりするのかも・・・と思うとドキドキしますが、ヨンハ自身がとてもワクワクしてて楽しみにしてくれてる様で嬉しいですね>



コンサの発表とかかな?

いい、報告だといいですね



<ヨンハが幸せで、いつも笑顔でいてくれたら、それが私の一番の幸せ・・・って思います

あ~、ぱらんも大人になりました・・・(汗)>



大事なことだと思うんです。そこが。

他、サイトに行くと、いろんな想いを持ってるファンは沢山います。

中には心狭い発言の方もいます。

きっと、心の準備が追いつかないんだろうなと…。

でも、きっと、ヨンハの幸せを心からみんなが願ってくれると、信じたいですね
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-11 20:42:06
☆naoさん

アンニョン



<じゅんさん、アンニョンハセヨ♪>



はいっ、アンニョンハセヨォ~



<私は少し前からヨンハに彼女が出来たのかなぁと思っていたので,それほどビックリはしていません。>



あたしも、アリーナコンサでそう感じました。

間違いないと。

これ勘ですが…。

あたしの勘はこれでも当たるんです。(爆)



<それにヨンハの過去の恋愛がユジンの事を含めて,辛い思い出が多いみたいだったので,今後こそ実って幸せになってほしいと思ってます。>



まっ、誰しも恋愛は、いいこともあれば、悪いこともあります。

その経験が、次の恋愛で生かされる。

少なくとも、過去のヨンハより、今現在のヨンハは成長してるはずですから、今度はいい恋愛出来るんではないかと思いますね



<ヨンハはミニホやファンミなど身近にファンと接してくれようとしている,それだけでも感謝なので,プライベートも充実していい仕事をしてくれればです。>



忘れてたミニホを(爆)

そうですよ

サイワールド会員は一番ヨンハに近づけるじゃないですか!!(笑)

羨ましいですなぁ~



<ミニホで又イヤな書き込みがない事を祈ってます。>



それはもう絶対にやめて欲しいですね。

人を中傷した所で、見返りは何も無いんですから。

嫌な思いがあっても、一旦そこで立ち止まり、

そこでもう一度心で感じて欲しい。

自分が同じ立場になった時、どう思うのか…。

 人の痛み、人間の弱さを思って欲しいですね。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-11 20:47:19
☆りえままさん

アンニョン



<じゅんさん、こんばんは(^o^) >



はいっ、こんばんわぁ~^^



<いろいろ考えてしまいますけど、ぱらんさんのいうとおり、ヨンハも一人の人間なので…暖かく見守るしかないです。(T_T)>



複雑な思いがあるのはわかりますよぉ~。

誰も少しはそんな想いがあるでしょうから。

寂しいですが、そっと見守りましょうね^^



<でも、ヨンハの言うとおり、もし、そんな人が出来たら教えるとか、いってたので、その言葉をまちましょう♪>



少し時間を置いてからってお願いしたい^^;

心の準備がぁ~(汗爆)



<そんなこんなの騒動のなか、夢でヨンハと逢えました^^ 気分は、複雑だけど、心はルンルンです♪>



良かったですねぇ~。

あたしも最近、ヨンハの夢を見たんですが、内容を覚えて無いんです…

まさに夢だけに、正夢?(爆)
返信する
私も同感です2 (ショコラ)
2006-05-11 20:57:56
じゅんさん 皆さんこんばんは



私もじゅんさんのおっしゃるとおりだと思います。

ヨハンさんもステキな恋をして結婚してほしいです。

でも、現実になったら落ち込みそうですけど・・・

笑顔を見るだけで幸せな気分にしてくれるヨハンに

カムサムニダ





返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-11 23:04:56
☆ショコラさん

アンニョン



<じゅんさん 皆さんこんばんは>



はいっ、こんばんわぁ~



<私もじゅんさんのおっしゃるとおりだと思います。

ヨハンさんもステキな恋をして結婚してほしいです。>



そうですね

ヨンハも一人の男性として、幸せになって欲しいよねぇ~



<でも、現実になったら落ち込みそうですけど・・・>



それはきっとあたしもそうだな…(苦笑)

ファンは一度は落ち込みますよ

後は、時間が解決してくれます



<笑顔を見るだけで幸せな気分にしてくれるヨハンに

カムサムニダ>



ヨンハの笑顔って、不思議な力がありますよねぇ~

癒してくれるんですもの。

日本人男性には無い魅力を持った人です。

そんなヨンハに感謝ですねぇ~
返信する