パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハが亡くなって1ヶ月・・・

2010-07-31 03:05:36 | パク・ヨンハ
 月命日が過ぎましたね。


 関東ではTBSでオンエアーは朝放送中。


 今日は、夜勤明け、月曜の分と火曜分を観てました。


 監督役のヨンハはヨンウンに告白した所で終了。


 来週で終わってしまうよね…


 毎日、ヨンハの曲を聴いては、


 心がどよ~んとしてしまいます。



 さて、ヨンハが眠る盆唐メモリアルパークでは

 ブログが更新。





 故パク・ヨンハを追慕しながら


 メッセージムービーが流れています。


 잘 지내고 있죠?
 おげんきですか

 당신을 보내던날..
 あなたを過ごした 日

 하늘도 울었습니다..
 天も泣きました

 보고 싶습니다..
 あなたのことを思っている。

 배우 박용하
 俳優パク ヨンハ

 1977년 8월 12일 출생
 1977 年8 月12 日生まれ

 2010년 6월30일 사망
 2010 年6 月30 日死亡

 데뷔 : 1994년 테마게임 / 중앙대학교 연극과 졸업 / 탤런트로 데뷔하여 가수.
 DJ활동까지 펼치며 다양한 모습을 보여준 만능 엔터테이너였다.
 多くの姿を見せてくれた 万能 entertainer であった

 당신의 웃는 모습도..
 あなたの笑う姿も..

 당신의 감미로운 목소리도..
 あなたの甘美なこえも..

 이제는 볼 수도..들을수도 없기에..
 これからはボ?ル首都聞くこともできないから..

 눈물이 납니다..
 なみだに暮く·れる

 사랑하는 사람이여..
 愛しき人よ

 이젠 아파하지 마세요..
 もう痛がらないでください ..

 그대 가시는길..
 君いらっしゃる道

 한번쯤은 뒤돌아 봐 주세요.
 一度ほどは振り返えてください.

 당신을 사랑합니다.
 あなたを愛します.

 세상에서 아버지를 제일 존경하고
 世の中でお父さんを一番尊敬して

 효심이 지극했던 당신..
 親孝行する心が深かった あなた

 미소년처럼 해맑은 모습을
 日ざしみたい な姿を

 남기고 간 당신..
 ?して去った あなた

 소중한 사람들에게
 大事な人? に

 더 없이 소중했던 당신..
 大?大事だった あなた..

 당신이 있어서 행복했습니다.
 あなたがいて幸せでした .

 착한 당신이었기에
 善良なあなただった から

 하늘나라에서 일찍 데려갔나봐요..<
 天国で早く連れて行った ようです..

 사랑을 많이 받고간 사람이라..
 愛をたくさん受けて行く人だから..

 아마 더 외로울꺼에요..
 多分もっとさびしいでしょう ..

 당신이 외롭지 않게
 あなたがさびしくないように

 항상 기억하겠습니다..
 いつも憶え ます..

 이젠 아프지 마세요.. 사랑합니다..
 今は痛くないでください.. 愛しています..

 이 영상을 故박용하님과
 この映像を故バックヨングハニム と

 그를 사랑하는
 彼を愛する

 모든 팬들에게 바칩니다.
 すべてのファンに捧げます.


  盆唐メモリアルパーク


最新の画像もっと見る