パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

今年最後のチャットは・・・

2006-12-21 14:11:55 | パク・ヨンハ
今週のチャットは今年最後になりまぁ~すっ!
これからクリスマス・年末年始と何かと慌しくなりますからね
そんでもって開催は明日、22日(金)22時開催です
で、最後なので、今回はオープンチャットにします
パスワードを解除してのチャットです。
ですから、今まで参加したかったけど…っていう人や、
ヨンハの話をファン同士でしたいと言う方、是非参加して下さいませ

チャットは初めてで分からないという方
ケンチャナ~
ちゃんと説明文を載せますから^^

但し

荒らし行為・中傷行為

を目的とした参加はお断りします
ログは一人一人記録が残ります。
きちんとした処置を取り、通報させて頂きます。
ので、参加される方もそれを頭に入れた上で、参加して下さい。

チャットルールと参加説明


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解~ (りえまま)
2006-12-21 23:00:05
 じゅんさん、こんばんは

明日最後のチャットなんだね{/usagi/

最後までは無理だけど、参加するつもり{/hiyo_do/

初めての人もいっぱい来てくれると良いね

ヨンハの話でいっぱい盛り上がろうね
返信する
楽しみ…(^-^) (miki812)
2006-12-21 23:48:10
じゅんさん、りえままさん、こんばんは~m(__)m



明日が、今年最後のチャットですね!了解しました~(^^)v



忘年会を早く切り上げて、参加しますね~!



お客さま(爆)沢山参加してくれるといいね?

楽しみです(^-^)



明日に備えてノロさんには早く帰って頂かないと…(爆)!!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-12-31 19:21:06
☆りえままさん
アンニョン♪

<じゅんさん、こんばんは>

はいっ^^ こんばんわ~^^

<明日最後のチャットなんだね{/usagi/
最後までは無理だけど、参加するつもり
初めての人もいっぱい来てくれると良いね

最後のチャット、公開なので、緊張したねぇ~^^;
でも、楽しかったね!!

<ヨンハの話でいっぱい盛り上がろうね>

ヨンハの話、少しだったけど、まぁ、うちらはいつものことで…(苦笑)

また、年が明けたら、楽しくチャットやりましょうね♪
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-12-31 19:24:01
☆miki812さん
アンニョン♪

<じゅんさん、りえままさん、こんばんは~m(__)m>

はいっ^^ こんばんわぁ~^^

<明日が、今年最後のチャットですね!了解しました~(^^)v
忘年会を早く切り上げて、参加しますね~!>

結局参加できなかったねぇ~^^;
その後の長電話、キツかった~^^;

<お客さま(爆)沢山参加してくれるといいね?
楽しみです(^-^)>

結局参加は無かったけど、5名の方が興味を持って見てくれてましたよ^^

<明日に備えてノロさんには早く帰って頂かないと…(爆)!!>

ノロさん、やっと体内から居なくなってくれました^^;
ご心配をおかけしました^^;
返信する