パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

出来たよ!出来たよ!横浜CONCERTレポ!

2006-03-12 14:52:04 | パク・ヨンハ
たった今出来ました!
こんなコンサートレポは他のサイトには絶対上がってないですよ!
そのぐらい自信がもてる、ヨンハMC詳細ほぼ完全版レポです!
レポには力を入れるんで、完璧じゃないと気が済まない性分なもんで…

今の所、希望者1名ですがぁ?
miki812さん、今夜メールで送ります~

ひよさん、よっすぅィ~さんはどうする?

取り敢えず、今から『県庁の星』を観に行ってくるので、
また今夜ブログを覗きます~

--------
13日 0:05更新
ただいまぁ~。
外出てびっくり
みぞれが降ってる…
家の方向に行くと、今度は雪に変わってる…
明日、会社行けるだろうか?

miki812さんと、ひよさんにレポお送りしましたぁ~。
感想をお聞かせ下さいましぃ~。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動が蘇りました~! (miki812)
2006-03-13 08:39:17
じゅんさん、おはようございます!

コンサレポ本当にありがとうございました(嬉)。読みながら、「そうそう!こんなんだった!」と思い出しながら、年と共に衰える(苦笑)記憶を辿りながら、読みました。足掛け2日で…(笑)

本当に見事なレポを書いて頂いてありがとうです! 私は初日だったので、ちょっとだけ違う所もあったけど(私の記憶が間違っていなければ?)5日のコンサが目に浮かぶ様でした。

それにしても、じゅんさん「あなたはエライ!」の一言です!
返信する
コンサートレポ希望!! (ひまわり)
2006-03-13 21:55:33
じゅんさ~ん☆

私も送ってくださ~い

見事なレポが見たいで~す

ポヨジュセヨ~!

どうすればいいのですか?

マイノートPCがやっと退院して、

まだ完全に復旧してないけどなんとか。。。



返信する
ごっめーん! (ひよ)
2006-03-13 22:32:40
返事遅くなってごめんね!!

最近また、PCから遠ざかっておりました・・



レポ読んだよ~!そうそう、そうだったそうだった!あのときの感動が甦る♪

それにしても、超大作!!短時間で、よく書くあげた

よ!すごすぎ!!お疲れ!!

どうもありがとうね!ノムノム、カムサハムニダ☆



「ささやき愛してる」・・曲名さえ覚えていない私が、どの曲のどこでささやいたか、なんて、まるで覚えていないです、申し訳ないっ!

なので、早くDVDで確認したいよ~。でも、4日の方が収録されているのよね~。残念!5日にして欲しかったよん。



ミニホは、セキュリティの問題かぁ・・ちょこちょこいじってはみたものの、全然ダメ。

旦那に聞く?もっとダメ!っていうか、一番アテになりません・・

なので、コメントをここで載せてくれるの、すっごく嬉しいよ~ありがとう~!
返信する
言い忘れた! (ひよ)
2006-03-13 22:34:51
あ、ちょっとリニューアルしたのね。

春らしくてかわいい♪

それだけ言いたかったの☆
返信する
レスリンコ♪ (じゅん)
2006-03-14 20:56:32
☆miki812さん

アンニョン



足掛け2日になりましたが、無事見れましたかぁ?(笑)

初日と2日目は多少違う所もあるらしいです。

でも、今回のレポはほぼ完ぺきですっ!



今回のCOCERTに行って無い人とかは

行った気になるレポです~。



いやいや、偉くは無いです

メモ通り書いただけなんで…(爆)

このレポに合わせてヨンハの曲を聴きながら、一人CONCERTもいいかもぉ~(笑)



でも、喜んで貰えて良かった♪



今、レポ部屋に音楽つけちゃおうかなぁ~って思ってます~(爆)

返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-03-14 21:04:07
☆ひまわりさん

アンニョン



はいはぁ~い

送りますよぉ~。

是非ポヨヨ~



こちらは携帯から観覧ですかぁ?

PCだったら、右にBookmarkがあるので、

一番下から2番目に

『管理人 じゅんにメール』ってのがありますので、

そこのフォームからメールを頂くか、

junpyh@mail.goo.ne.jpにメールを下さい。

その際、ハンドルネームをお忘れなくぅ~



ノートPCがまだ無理なのであれば、

携帯にお送りすることも可能なので、

どっちにするかメールする時に希望をおっしゃって下さい。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-03-14 21:25:59
☆ひよさん

アンニョン



最近PCから遠ざかってるの?

あたしは昨日、全くPC開く気力が無かった



レポ読んだぁ?

めっちゃくちゃ楽しかったCONCERTの感動が甦ったぁ?

超大作とは大袈裟でぇ

でも、本当短時間でよく書いたとは思う(爆)



いえいえ喜んで頂ければ本望です

で…ノムノム、カムサハムニダの

『ノム、ノム』ってぇ?

どんな意味?(爆)



「ささやき愛してる」はやっぱわからんか

ここだけメモしなかったんだよなぁ~



DVDも待ち遠しいよね♪

本当、4日も観たいけど、5日も観たかったなぁ~。



ミニホは、セキュリティのレベルを中~低にすると観れるよ。

あとはポップアップブロックの解除もしないとね。

あっ、韓国サイトはウイルスが良く引っかかるから、ウイルスバスターみたいなソフトはPCに設定してから観覧しないと危険だよぉ~。



旦那さん、機械オンチぃ?(笑)



コメントは載せておくから、いつでも観に来ておくんなますぃ~



リニューアル?



いや、壁紙変えただけよぉ?

気分で変えてるから、これからもちょくちょく変えるよん
返信する
めっちゃ楽しかった~ (Fantomさんの部屋の住人)
2006-03-14 22:20:15
じゅんさん、有難う。笑って、少し考えて、感動して、行ってきた様な気分です。

じゅんさんのレポ最高



一人で読んでたら勿体無いのでプリントして

ヨンハ大好きの友に送ってあげようと思います。



ヨンハが眼の前に見えるような、声が聞こえるようなレポ、ホントに嬉しかったです。

有難う。
返信する
レスリンコ♪ (じゅん)
2006-03-15 02:14:01
☆Fantomさんの部屋の住人さん

アンニョン



もう観たんですね早っ



行ってきたような気分になってもらえて良かった~

絶対、Fantomさんの部屋の住人さんには読んで欲しかったんですぅ~。



あわわわ

チングさんにぃ?

社外秘でお願いします(爆)

そぉ~っとね、そぉ~っと(笑)

なので、一般公開して無いんです(爆)



次回、コンサートがあったら、今度こそ、

足運んで生ヨンハを拝みましょう(爆)
返信する
超感動!!! (ひまわり)
2006-03-16 23:28:20
じゅんさ~ん☆

コマウォヨ~

さすがですね~ 

素晴らしいレポに超感動です~

事細かにレポされてて、コンサートに行った気分になれて 

ヘンボッケヨ~ 

これからもヨンハの最新情報お願いしますね

楽しみにしてます~
返信する