パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハ、ギブアップ気味?

2006-03-15 01:21:33 | パク・ヨンハ
ヨンハのミニホが更新されていますぅ~

『2006.03.13오늘도 아름다운 밤입니다*^^*
질문은 하루 하나씩만~정말 궁금한것만 ㅋ 부탁해여ㅡ.ㅡ 그리고 일촌은 안해도모든걸 다 볼 수 있어요. 그러니까 좀 참아요^^*
그리고..저의 방은 현재 보이는게 전붑니다. 비밀방 없어요 전체공개란 얘기죠ㅋㅋ 참고하시길여~

2006.03.13
今日も美しい夜です*^^*
質問は一日ハナシックだけ~本当に分かりたいことだけ 頼むよ. そして一等親はしなくてもあらゆることすべて見られます. だからちょっと堪えてください^^*
そして..私の部屋は現在見えるのがゾンブブニだ. 秘密部屋ないです全体公開と言う(のは)話ですよ!! チァムゴハシギルで~』

『パク・ヨンハ 2006.03.13 12:38
窓の外を見るの..灰色空が開かれていますね..
どんなに見ればとても冷たくて冷情に見えて誤解をするようだったり..
とにかくところで本当に良いですね天気~
あの~モルリチォックには日が昇ってそうか
金色をたたえながら匡体が流れる部分もありますね..
何かその所だけ選択バッウンゴッのように
こんな天気には多くの人々が薄暗いと言うが..私は完全好きです
灰色空に冷たい天気..そのまま理由のなく
私と似合ったように見えると言います
とにかく今日も皆さん良い一日送って~

ps
q&aには質問ばかりします..手紙やそんなこと書かずに..
本当にお分かりたいことたちだけ..あまり手紙や個人的な話を書いておけば
またその部屋は長く持続したらモッハルコイェで
個人作である話はアナタ(あなたの) ..異邦に使ってほしいです!!』



相変わらず、あてにならない翻訳機…

ではQ&A part2です~

Q『私は韓国語が分からないからいつも翻訳機を使って文章を書いていますが・・・本当に意味が通じているのか間違って失礼な文章になっていないか
非常に気になります.
まともに気持ちが伝わっていましょうか?
以前私たち日本のファンに日本語でメッセージを書いてくれたんですが・・・
そういう時は ・・・竜ハさんが日本語を書く時は翻訳機を使わないでしょう?
私も韓国語で書くことができるように努力したいです』

A『パク・ヨンハ 2006.03.13 00:10
そうです..翻訳機は常用しないです^^
しかしそれほどものを言おうと思って
意味を通じるようにしようと思う努力ならば
良いと思うよ~^^』


Q『アメリカ旅行はなさらない?』

A『パク・ヨンハ 2006.03.13 00:07
旅行は後で 』


Q『今度コンサートで竜ハさんがより一層
歌が上手になったことを実感. 日本語も
驚くべきな位上手になりました. そしてもっと
もっと素敵で, 美しくなりました. こんなに団
期間にさまざまな仕事がレベルアップしたんですが,
その秘訣? 秘密? 何でしょうか. 無理だと
思いますが, 少しでも学びたいです.』

A『パク・ヨンハ 2006.03.13 00:07
レベルアップになったのではないが..そうなのか
多分いつも良く見てくれるからそうではないでしょうか?
私はいつもまったく同じなようで ...』


Q『一番目, お兄さん, 私の姿がゴオックナです??
キャンプ時とファン合コン時と, あまりあんまり映らなかったが,,,
二番目, 韓国へ来れば韓国 SFKどうしだけファン合コンする計画あります?
三番目, 今年には必ずドラマや歌手に活動すること確かですか?』

A『パク・ヨンハ 2006.03.13 00:06
活動はハルコで,,
韓国ファン合コンは約束したのがあるから当たり前だったし,.
ところで誰だかないので?...誰なの?
冗談..分かって**』


Q『日本での仕事ありがとうございます.地方にもいっそうもっと多い
ヨングハワングザファンがいます.
そして, 彼女たちの忍耐をしている話が分かりました.
日本の地方で仕事の予定がありますか?』

A『パク・ヨンハ 2006.03.13 00:04
私も必ず行きたいです..しかしまだそのように多い所を行く事はできなかったんです..
みなさんのため .. たくさん望むから ..
必ず作って見るようにしますよ..
そんなことができるように私もところだと言う~』


Q『パク・ヨンハ 2006.03.13 00:03
何か大きくヘッドンマルはないです
そして他Maki上の曲は全部好きです』

A『去年他Makiコージーさんに会って他Makiさんの
印象に残る言葉はありましたか?
そして他Makiさんの曲で一番好きな曲銀
何ですか?
私は 「ワインレッドの心」も好きですが
「?の予感」を好きです^^*
あ...「Truth/ほ?えみをあげよう」が一番だろう~?^m^
少しのびやかに休むことができますか?
身に気を付けて元気なヨングハkunにまた会いたいです』


Q『パク・ヨンハ 2006.03.13 00:02
公演はどこででもすべてしたいでしょう..ところで..
いろいろわからない部分たちにすべて尋ねることがモッハヌンゴッのみ..
多分徐々にもっと多い所で公演ができないでしょうか ^^
たくさん応援してくださって,,ウォンなさった多面です^^』

A『質問&頼み concert の時の歌「zirettai」ラゴとも良かったです.
今度 concert&CDに入れてください.
地方の concertもお願いします. 大きいステージではなくて良いです.
yonghaさんの歌を多く (ドッ)問いたいです.
今(もう) 立派な, 一流の歌手です^^』


Q『パク・ヨンハ 2006.03.12 20:35
うーん..たまに無断でその写真を持って行って
悪く使う方々がいてそうなの..
なんか大きく神経使わなくても良いがそんな人々?門に
ちょっとスクレブに制限を置きました..理解するのを..』

A『竜ハさんと話し合えるように掲示板を作ってくださって感謝する心だけです!!
竜ハさんファンにとても優しいです~^^
竜ハさん質問があります.
竜ハさん写真帖に乗せる写真
スクラップできる写真とスクラップできない写真がありますよ..
なぜです?
持って行きたい写真があってもスクラップできないから
仕方ないです.^^;
竜ハさんが何か思いながらスクラップできないように1行分かります.
スクラップできない理由があればお知らせ下さい ^^
ペンブンドルがその写真を見れば竜ハさんがどんな表情をしても
すべて格好よく見えます!!
実は私はすべてスクラップしたいです~!!
それでは竜ハさん明日一日も幸せになってください.』


Q『いつもコンサートやイベント時に手紙や贈り物を
担当の人に渡しますが.....
ヨングハオパはその贈り物をいつ見ることですか?
韓国に帰ってナソですか?
差し支えなければ教えてください.』

A『パク・ヨンハ 2006.03.12 20:30
贈り物はソウルへ行けばおびただしい羊だしかし..
一つずつすべて見て手紙も読んですべて確認します..
本当に..心配しないです..嘘ではなくて~~本当~



Q『前に雑誌で竜ハさんがピアノを学んでいた事があると読んだような気がします.
私もピアノを学んでいたんですが, 男性の人の演奏するピアノは素敵です.
今度コンサートで演奏してくれたらと思います♪
ダンス, ギター演奏その次はピアノ ^^
どうですか?』

A『パク・ヨンハ 2006.03.12 20:28
公演時..何かできるのは良いんです..
一応熱心に学んで~



Q『午後には雨もあがり今日も美しい夜です
大阪でこの言葉を聴いた時 涙がこぼれました
もうすぐ 舞台にあった桜の4月
去年は 広島でお会いしましたよ
また すぐ戻ってきてくださいますか?』

A『パク・ヨンハ 2006.03.12 20:26
多分..日本にはずいぶんあるとまた行くようです~
まだ計画が全然なくて



Q『今一番したいことは何ですか?
「何もない・・・」以外で教えてください
ヨングハsanには...
韓国でたくさん活動してくれたらと思うと思います.
ところが立派なコンサートを見た私は・・・再び
日本のステージのヨングハsanを見たい....
金榜に・・・何回でも・・・コンサートが見たいです.
こんな私の考えは・・・勝手にですか???』

A『パク・ヨンハ 2006.03.12 20:24
ないです....本当....
そのまま休むんです....
たまにコンピューターでもして....



Q『竜ハさんこんにちは.
ゴミンイルや心が非常に痛い時は竜ハさんはどんなに解決していますか?
やっぱり時間が解決して主語~?
私は, 同じ事を何度や思ってしまって解決することができません(><)』

A『パク・ヨンハ 2006.03.12 20:23
私は一人でそのまま堪えるよ...
ぎゅっと..............................
それが一番楽だが..私は..
ところで仕事はうまく行くのにそんなスタイルは..
人をイッヌンゴならどんな何も大変ではないでしょうか....
時間が経つのが....



Q『3月10日に放送された「ぐるぐるナインティ?ン」で
韓国料理の店で試食をしていた時に入庫
あったTシャツは始原さんとペアですか ??
始原さん度みたいな Tシャツを着ていたので気になって』

A『パク・ヨンハ 2006.03.12 20:27
構わないです~



Q『今一番好きで
聞いている曲は何ですか??
一緒に聞けば
あなたの気持ちが分かると思うから^^**
ヤスハルドング日コンサートをありがとうございます』

A『パク・ヨンハ 2006.03.12 20:22
一つぴったり決めて聞くのはないです~
ノ-レピョンシックウルアンして~



Q『コンサート街終われば加えたい事多くなったんですか?
お兄さん増えた後にしたい事何ですか? あまりあると考えヘヌンデ..』

A『パク・ヨンハ 2006.03.12 20:21
私の目標はうーん..
ガールフレンドが生ずること?
冗談で, そのまま今ように仕事がスンゾロウォッウムよし,
今年は韓国で一応また席を取ること...重要



Q『お兄さんがスヌンヒャングスが何です?
そして.
女郷愁お勧めしてください...』

A『パク・ヨンハ 2006.03.12 20:20
ポルスミスで売ることなのに..うーん..
紫色で主に女達がちょっとたくさん使うことで分かるが..
私はそれが大好きでグゴスム..
さて~ 韓国ポルスミスにはなし..惜しくも



Q『ヨングハダッコムには数ヶ月目どうしてかかる事ができなく来るんですか?
大根~~~~~地待つ人がマンウンデ-????? 』

A『 パク・ヨンハ 2006.03.12 20:25
ドットネット..これと私とこのごろの間が良くないです
この間に私と大阪サウォッザナですあいつと
本当で



Q『健康? 先程とても状態良くないと書いていたこと見たが, 大丈夫で~? ?
お兄さんに質問です. 最近一番夢中になっていることは何ですか?
何をしている時が一番楽しいですか? ?』

A『パク・ヨンハ 2006.03.13 00:00
このごろには夢中になることないです..生ずるかも知れないが
今はそのまま休むのが一番良いです..』


Q『私の町にもソウルからの定期便が就航します^^
竜する北海道を訪問する事は難しいですか?
どんな形態でも良いです.
北海道はその時のまま竜下嫁帰って来る時を待っています.』

A『パク・ヨンハ 2006.03.12 23:59
多分..心のように易しく行くことができるかは分からないです..
いつか必ずそこにも公演や何か仕事があるのを私もところです..』


Q『一筋でよく来ていると思ったが...
ふと生の目標がないという... 気がした時~~
とても狼狽するんです?
私は今そうで~~
よくしていると思ったがしきりに搖れるんですね~~
応援メッセージお願い致しますよ~~^^
竜ハさんもパシャ~~!!!』

A『パク・ヨンハ 2006.03.12 23:58
自分を信じます必ず..
それが一番大きい力がドエルゴブニだ.
力を出します~』


Q『私は韓国語の勉強をして 10ヶ月位ですが
まだお兄さんが話している事が
少し外に分からなくて, かなり難しいです….
単語も憶えることができるしなくても毎日泣くように…
お兄さんは日本語非常に上手になったんですが苦労したんですか?
どんなに単語等憶えたんですか?
ずっと熱心に努力する事だと分かっていても…--;』

A『パク・ヨンハ 2006.03.12 23:57
間違うが..私も..
そのままよく言葉を使うのが一番良いようです~』


最新の画像もっと見る