パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

Merry Xmas♪

2006-12-24 22:51:22 | パク・ヨンハ
皆さん、メリークリスマス♪
素敵なXmasをお過ごしですか?

そんなあたしはぁ~
♪間違いなく君は居ない、一人きりのクリスマスイブ Woo
 サイレンナ~イ Woo ホリ~ナ~イ♪

なので、一人寂しくテレビを観ております(爆)
画像は、そんな寂しさが沢山出てる、一人クリスマスケーキとシャンメリー。
薬を飲んでるので、アルコールは控えて、お子様ジュースです^^;

そんな中、ヨンハのミニホが復活しましたねぇ~
ヨンハ、久しぶり~ お帰り~
そして復活してくれて、ありがとぉ~

history
 『- 私は あなたが(sfj、sfk)いるからいます。
  どうも ありがとうございます えいえんに おぼえますね。。。 』


storyroom
 以前Upしてた黒猫・噴出し・黒の大きなドッドにハングル文字。

 TOPの写真は、ヨンハかな?
 海辺の防波堤に木制の通路。そこに座って海を眺めてる人。


PHOTO
 mYlOvE
  -
  パク・ヨンハ 2006.12.24 13:48

  -LiKeStYlE..
  [スクラップ] [cho se min]
  パク・ヨンハ 2006.12.24 13:31

  [スクラップ] 木村拓哉
  パク・ヨンハ 2006.12.24 13:30
  大好きだ....

  [スクラップ] [cho se min]
  パク・ヨンハ 2006.12.24 13:31
  Kenji.



  서일동기들 (徐一同期たち)
  -
  パク・ヨンハ 2006.12.23 18:51

  -
  パク・ヨンハ 2006.12.23 19:01
  photo by yonhastyle

  -
  パク・ヨンハ 2006.12.23 19:03
  photo by yonhastyle

  -
  パク・ヨンハ 2006.12.23 19:24
  photo by yonhastyle

  -
  パク・ヨンハ 2006.12.23 20:03
  photo by yonhastyle

  -
  パク・ヨンハ 2006.12.23 20:11
  photo by yonhastyle

  -
  パク・ヨンハ 2006.12.23 20:23
  photo by yonhastyle

  -
  パク・ヨンハ 2006.12.23 20:29
  photo by yonhastyle

  -
  パク・ヨンハ 2006.12.23 20:36
  photo by yonhastyle

  -
  パク・ヨンハ 2006.12.23 20:49
  photo by 廉船尾



Board
 -보는 재미* (-見る楽しさ*)

  [スクラップ]弾を避けるゲーム
  パク・ヨンハ 2006.12.24 14:46:
  マウスを動かして弾を避けてください.
  時間の経つほど銃弾がもっと多くなります
  点数を書いて見ましょう...



  [スクラップ]このごろたくさん大変でしょう ?
        これ見て飛ばしてしまってください !
  パク・ヨンハ 2006.12.24 14:47
  一発にくらわしてしまってください ^^



  [スクラップ]泉知らずに味弟(妹)墨期ゲーム --
  パク・ヨンハ 2006.12.24 14:52
  あ..;;
  どうしてするのかよく分からなくて
  味動産一つも食べる事ができないね ..
  皆さんはいくつや...


さてぇ~、明日も仕事です…。
夜勤だったのが、急遽日勤に。
28.29日は夜勤になりそう…。
年末も頑張りますっ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさた^^ (ぱらん)
2006-12-25 01:02:52
ひとりぼっちのクリスマスなの?
彼氏とラブラブナイトかと思ってました(#^.^#)
禁酒(?)辛いんじゃ??(笑)

ミニホ復活嬉しいね☆
これで年末も乗り切れます・・・
返信する
クリスマス~☆ (えりきん)
2006-12-25 10:40:38
じゅんさん みなさんおはようございます(^-^)MerryX'mas~☆ぱらんさん お久しぶりです~♪ 私もせっかくのクリスマスなのに体調悪くて寝てました~(>_<) でもヨンハ元気そうでよかったですね~☆

じゅんさん 早く完璧によくなるといいですね~(^-^) みなさんもよいクリスマスを~☆
返信する
Unknown (えりきん)
2006-12-25 10:43:26
また顔文字間違えました~(T-T) ごめんなさい~

みなさん 来年もよろしくお願いします。

よいクリスマスを~☆
返信する
Merry Christmas ^ ^ (桜色)
2006-12-25 16:54:56
じゅんさん、ぱらんさん、えりきんさん、メリークリスマス

ヨンハのミニホ復活、しかも日本語メッセージまで(ちょっと最初間違えてたけど)
ステキなプレゼントになったね

じゅんさん、完全に体調回復して、早く思い切り飲める様になるといいね
返信する
ケンチャナ~? (ひまわり)
2006-12-26 01:35:11
じゅんさん
体調大丈夫ですか~?
体に気をつけて仕事頑張ってくださいね~

ヨンハのミニホ復活&新曲MVと幸せなクリスマスだったよ~
MVは寂しさもあるけど、ヨンハの優しさ温もりを
感じて心温まりますよ~
歌詞にヨンハの思いが。。。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-12-31 20:06:51
☆ばらんさん
アンニョン♪

きゃぁ~~~!!
すっごいお久しぶりぃ~!!!
いつ来てくれるか、待ってました^田^ニッ

<ひとりぼっちのクリスマスなの?
彼氏とラブラブナイトかと思ってました(#^.^#)
禁酒(?)辛いんじゃ??(笑)>

はい^^
毎年クリスマスは一人ですよ^^;
ラブラブナイトって…(笑)
そんな時期はとっくに過ぎました(爆)

<ミニホ復活嬉しいね☆
これで年末も乗り切れます・・・>

その後のミニホを覗いてないので、どうなってるかですが、来年は楽しいミニホになるといいねぇ~^^

また来てね♪
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-12-31 20:10:04
☆えりきんさん
アンニョン♪

<じゅんさん みなさんおはようございます(^-^)>

はいっ^^ こんばんわ♪

MerryX'mas~☆
私もせっかくのクリスマスなのに体調悪くて寝てました~>

体調ケンチャナ?

<また顔文字間違えました~
(T-T) ごめんなさい~>

えりきんさん、
(>_←この顔文字は使っちゃ駄目だよぉ~!
これ使うと、文章が切れてしまうからぁ~(苦笑)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-12-31 20:13:09
☆桜色さん
アンニョン♪

<じゅんさん、ぱらんさん、えりきんさん、メリークリスマス>

もう過ぎましたが、メリクリ♪(爆)

<ヨンハのミニホ復活、しかも日本語メッセージまで(ちょっと最初間違えてたけど)
ステキなプレゼントになったね>

本当、ヨンハ頑張ってくれて、嬉しい限りです♪

<じゅんさん、完全に体調回復して、早く思い切り飲める様になるといいね>

もう、体も全快したし、仕事も正月休みに入ったので、ガンガン飲みたいと思います♪
^田^ ニッ
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-12-31 20:15:23
☆ひまわりさん
アンニョン♪

<じゅんさん
体調大丈夫ですか~?
体に気をつけて仕事頑張ってくださいね~>

はいっもう全快です

<ヨンハのミニホ復活&新曲MVと幸せなクリスマスだったよ~
MVは寂しさもあるけど、ヨンハの優しさ温もりを
感じて心温まりますよ~
歌詞にヨンハの思いが。。。>

まだ新曲聴けてないし、MVもまだ…
正月、ゆっくり暖かくなりたいと思います
返信する