パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

東京カレンダー

2006-01-23 07:56:44 | パク・ヨンハ
皆さんもう購読しましたかァ?
東京カレンダー

P194~195に掲載されてます~

かっくイイ ヨンハ♪
思わず( ̄▽ ̄)ニヤッ

立ち読みにしようか迷いましたが、
思わず買っちゃいましたァ~

髪形も以前のクルクルパーマ?(爆)から
ストレートに近い髪形に変わり、
これまた違ったヨンハを堪能。
カワイイイメージから男らしいヨンハになり、
あたしは好きですぅ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京カレンダー (hiromixup)
2006-01-28 17:34:26
本屋で立ち読みしようなどど

そのような厚かましい計画を企てていましたが・・。

肝心のその「東京カレンダー」が

どうやら見当たりません。

自力で探すことが困難と思われ、

店員の方に探していただきました。



(数分後)



店員「お客様、あいにく・・こちらが

   最後の1冊ですが、宜しいですか?」と



この状態では立ち読みなどできません(爆)

やはり・・この「最後の一冊」という言葉に

弱いですね!



返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-01-30 19:23:22
☆hiromixupさん



プチおひさですね



あらら、東京カレンダー入手には

そんなエピソードが



確かに立ち読みするには厳しい状況ですね



ヨンハが買ってくれとでも

念力を送ったんでしょうか?(爆)
返信する
念力~♪ (hiromixup)
2006-01-31 01:09:39
はい!、何やら・・強力なヨンハ君の念力を

感じました!

返信する