パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

白夜行

2006-01-21 17:06:46 | Weblog
輪舞曲(ロンド)に続き、はまってるのが白夜行。

こちらも話題作。

あのセカチューコンビがまた違った役で共演。
本当ハマル!!

小説も買っちゃいました!
今夜あたりゆっくり読みながら
作品に入り込みたいと思います~

皆さんのマイブームドラマがあったら
教えて下さいねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あい)
2006-01-22 21:29:11
白夜行の原作って今、売り切れ続出で

増刷しているみたいですね!

今クールのドラマは白夜行と

けものみちがおすすめです!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-01-24 05:05:28
☆あいさん



 はじめましてぇ~



そうらしいですね!

売り切れ続出とは凄いですよね



けものみちは松本清張ですよね!

松本清張の小説は一度読んでからはまり、

結構読んでます~



でも、けものみちは観てなかったりする
返信する