パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

K-POP STAR

2006-01-23 08:20:49 | パク・ヨンハ
やったァ~!
K-POP STARはヨンハの表紙

本屋さんでこちらに向かって微笑んでいましたァ~
導かれるようにそのままレジへ♪
何と開けた時から16ページによる特集!
ほぼ写真集(笑)
ホテルの一室で撮影されたヨンハが沢山(笑)
ん~何処のホテルで撮影したんでしょうねぇ~
これは絶対買いですよ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対、お買い得! (hiromixup)
2006-01-28 19:21:14
じゅんさん、こんばんは

最近はヨンハ掲載の雑誌が多く

嬉しい悲鳴を上げております



私も「K-POP STAR」

即お買い上げいたしました

表紙は、もちろん我らのヨンハですもの!

優しく微笑むヨンハに導かれるまま(?)

迷わずにレジへと・・(笑)

16ページにも及ぶ特集

買って損はなかったです。
返信する
レスリンコ♪ (じゅん)
2006-01-30 19:27:53
☆hiromixupさん



本当、雑誌掲載が続いてますねぇ~。

すでにヨンハ貧乏ですぅ~



「K-POP STAR」やはりお買い上げですよね



これ買わなかったら損ですね

16ページにも及ぶ特集には立ち読みでは

済ますことができましぇんね

返信する
雑誌~♪ (hiromixup)
2006-01-31 01:16:25
雑誌発売に続いて

コンサ当落確認も近づき・・。

2月のイベント発表も近づき・・。

ドキドキです!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-01-31 18:53:09
☆hiromixupさん

本当ですね!



いよいよコンサートの当選が明日から発表\になりますね!

どうかチングさんが当たっていますように…

(^人^)



2月のイベントの当選発表\もいつなんでしょうね?



当たって欲しいなぁ~



ヨンハも近々来日と、噂\が聞こえてきますが、いつ来日でしょうねぇ~

"o(≧-≦)o"
返信する