パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

チャット、終了しました。

2007-01-07 03:36:52 | チャット
いやぁ~、新年一発目のチャット、
りえままさん、miki812さん、ミルキー5さん、ひまわりさん、
参加ありがとうございましたぁ~

たった今終わりました。
最後は3人だけだけど、よう話したわ~

ヨンハの真剣な話もしたけど、ヨンハ以外の話の方が
大いに盛り上がってしまいましたね
でも、何だかすっごい楽しかったです

また来週も開催しますので、お時間の許すかぎり
参加できる方は参加して下さい

今夜はありがとうございました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~(^-^) (miki812)
2007-01-07 20:05:35
じゅんさん、こんばんはm(_ _)m昨夜はお疲れさまでした!

りえままさん、ひまわりさん、ミルキー5さん、ありがとうございました。



久々に、中身の濃い話(?)でしたね(笑)ヨンハの真剣な話…!凸の話ですかね?(爆)

また、言っちゃうけど、あまりハ○○ゲ言ってやるなや(泣)私のお気に入りなんだから…(爆)

ヨンハの凸は可愛いぞ~(^o^)



と言うことで、来週も宜しくお願いしますねんてm(_ _)m
返信する
お久しぶりレス♪ (みぃ)
2007-01-08 06:07:43
明けましておめでとうございます!!

新年からヨンハさんの話で盛りあがられたようですね 

そういえばこの前彼氏から、
「ヨンハさんのCM見た…糸電話って懐かしいな~」
ってメールがきました。
深夜は結構CMが流れているようですね♪♪

そして私に気を使ってか、
「ヨンハさん」って言うところがまた…(笑) 


昨年はじゅんさんや皆さんに色々お気遣いいただいたり、
また笑わせてもらったり・・・
本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします 
返信する
いいなぁ~(T-T) (えりきん)
2007-01-08 22:29:48
じゅんさん miKi812さん みぃさん みなさんこんばんは~♪ いいなぁ~チャット~☆ 盛り上がったみたいでよかったですね~(^-^) 私もまた体調よくなったらまた参加したいと思います。 その時はみなさん よろしくお願いします(^O^)みなさんも体には気をつけてくださいね~♪
返信する
お疲れ様です (ミルキー5)
2007-01-11 23:54:48
じゅんさん、みなさん、こんばんわ~

返事遅れましてミアネ~
楽しいチャットでまた良い一年が過ごせそうです。
これからもよろしくです。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-01-15 21:10:19
☆miki812さん
アンニョン♪

<じゅんさん、こんばんはm(_ _)m>

こんばんわぁ~^^

<昨夜はお疲れさまでした!
りえままさん、ひまわりさん、ミルキー5さん、ありがとうございました。>

お疲れ様でした。
そして今週のもいつの間に終わってて…^^;

<久々に、中身の濃い話(?)でしたね(笑)
ヨンハの真剣な話…!>

本当、真剣な話したねぇ~^^
濃い話、久しぶりに出来て良かった♪

<凸の話ですかね?(爆)
また、言っちゃうけど、あまりハ○○ゲ言ってやるなや(泣)私のお気に入りなんだから…(爆)
ヨンハの凸は可愛いぞ~(^o^)

と言うことで、来週も宜しくお願いしますねんてm(_ _)m>

凸?
( ̄▽ ̄)ニッ
だって、ハ○は、○ゲだし…(爆)
ハワイDVDで登場するかな?(爆)

今週、いつの間だったみたいで、参加出来なくてごめんなさいね。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-01-15 21:23:53
☆みぃさん
アンニョン♪

<明けましておめでとうございます!!>

明けおめです!!

<新年からヨンハさんの話で盛りあがられたようですね>

寝ても、醒めても、ヨンハです
 
<そういえばこの前彼氏から、
「ヨンハさんのCM見た…糸電話って懐かしいな~」
ってメールがきました。
深夜は結構CMが流れているようですね♪♪>

そうなんですかぁ~!
あたしは全く観たことが無く…深夜の時間帯は尚更起きてないので、観なかったです

<そして私に気を使ってか、
「ヨンハさん」って言うところがまた…(笑)>

あははっ
【さん】付けなんですね^^
うちは呼び捨てです

<昨年はじゅんさんや皆さんに色々お気遣いいただいたり、
また笑わせてもらったり・・・
本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします>

いつも楽しい話題に、こちらこそ楽しませてもらってます^^
今年も楽しいお話、真面目な話も、楽しみにしてるので、今年も宜しくお願いします
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-01-15 21:26:05
☆えりきんさん
アンニョン♪

<じゅんさん miKi812さん みぃさん みなさんこんばんは~♪>

はいっ、こんばんわぁ~♪

<いいなぁ~チャット~☆
盛り上がったみたいでよかったですね~(^-^)
私もまた体調よくなったらまた参加したいと思います。
その時はみなさん よろしくお願いします(^O^)みなさんも体には気をつけてくださいね~♪>

お体の具合はどうですかぁ~?
大丈夫ですかぁ~?
(ちょっとヨンハ風に^^)
いつでも参加しておくんなまし^^
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-01-15 21:28:08
☆ミルキー5さん
アンニョン♪

<じゅんさん、みなさん、こんばんわ~>

はいっ、こんばんわぁ~♪

<返事遅れましてミアネ~
楽しいチャットでまた良い一年が過ごせそうです。
これからもよろしくです。>

コメントありがとぉ~^^
楽しんでもらえたみたいで良かった^-^
今年も宜しくお願いしますね♪
返信する