みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

ネパール その5

2010-11-30 10:26:08 | ネパール旅行
チトワン国立公園からヒマラヤの景勝地ポカラに移動です

ポカラはヒマラヤ山脈の8,000メートル級の山々が間近に迫る町で、トレッキングの拠点になっています。
外国人観光客の姿も多く、町の賑わいを見るとジャングルから町に帰ってきた~~と実感です


こちらは、昔ながらの町並みが残るオールドバザール。

ちゃんと営業してます(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (mimi)
2010-12-01 22:16:48
わたしの父はネパールに住んでいたことがあり
ネパールの色々な話を聞いていました!

でも写真では見たことがありません。
今回見れて良かったです
返信する
mimiさん (みーこ)
2010-12-02 08:06:07
コメント、ありがとうございます。

私たちのように単なる観光で訪れるのと、実際に暮らすのとではかなり違うと思いますが、ネパールは不思議な魅力にあふれた国です。

ネパールの話題はもう少し続きますので、ぜひまた遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿