みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大根と軟骨めっちゃ合いますね (アップル)
2011-05-06 18:45:08
熱々を2人で食べました肉の脂っこさを大根で中和してくれて、凄く美味しかったです。牛筋の味噌煮は良く作りますが、これは初めてです、何でも迷わず作ってみる事ですね、余談ですが、40年近く使っていた圧力鍋のピンが紛失して、新しいのを買ったばかりで、この料理が第1号です、時々また作ります、いつも本当に解り易いレシピを有難うございます
返信する
アップルさん (みーこ)
2011-05-06 22:14:14
豚軟骨煮込み、作ってくださってありがとう。

しかも新しい圧力鍋のお料理、第1号とは!
とてもうれしいです。

我が家の圧力鍋もそろそろ買い替え時期かな・・・と思いながらなかなか買えずにいます。
返信する

コメントを投稿