みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

ネパール その7

2010-12-03 12:01:29 | ネパール旅行
私たちがサランコットの展望台からの絶景を堪能し、下山する頃ようやく普通(?)の観光客の方たちが展望台を目指して登っていきます。
真っ暗なうちから登って展望台で日の出を見ようとスタンバイしていたのは、私たちのほかには中国人家族だけだったもんなぁ(笑)


登るときには真っ暗で気付かなかったのですが、展望台への道の途中には民家もあるのです。
じろじろ見るのは申し訳ないな・・・と思いながらも写真を1枚。

山道の途中からのアンナプルナ連峰


ポカラのホテルからもマチャプチャレの頭が見えるのですが、サランコットの丘(たぶん・・・)が邪魔をしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿