みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

ハワイ島に到着

2014-03-16 14:01:23 | 再訪ハワイ島
今日からハワイ島旅行記を書いていきますので、よろしければお付き合いください。

ハワイ島コナ国際空港に無事到着

タラップを降りた後は、歩いて出口に向かいます。


な~んとも開放的な空港で、搭乗ゲートや待合室などもすべて屋外。

フラガールの銅像がお出迎え!(↑の写真)
一気にハワイに来た~~!!と実感です。

2度目のハワイ島、今回は前回訪れることができなかった場所を中心にめぐる予定です。
(前回の旅の様子はこちらをご覧くださいね)

どうぞお楽しみに。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慕辺未行)
2014-03-16 23:08:27
こんばんは (^o^)/
前回のハワイ島の旅日記、読んできました。
キッチン付きの宿で、自分たちで買い出しして…、ドでかいステーキに目が…(・_・)タベタイ!
ウミガメの姿に癒されそう!
などと思いながら最後に成田で6時間半?そこからセントレアでしょ?
たしかに新幹線で帰ってくるほうがはるかに早い…。

で、今回 (^_^)ニコッ!
どんなところを訪れ、どんなことがあったのかなぁ…?
楽しみにしています。
それにしてもホント、開放的な空港だ!
返信する
慕辺未行さん (みーこ)
2014-03-17 13:39:38
さっそく前回の旅の記事もお読みくださり、ありがとうございます。

ハワイ島の魅力が少しでも伝わるといいなと思っています。
キッチン付きのお宿は、別にこれといって大したものを
作るわけでもないのですが楽しいんですよね~!

どうぞ、続きもお楽しみに。

返信する
 (シナモン)
2014-03-17 21:45:07
ハワイ島へ行ったことはないんですが、一度は
行ってみたい場所なのでますます行きたくなりそうです^^

旅行記を読んでいると、なんだかみーこさんに
直接ガイドしてもらっているような感じになるので
不思議な感覚です*^^*

楽しみにしてます!
返信する
シナモンさん (みーこ)
2014-03-18 12:25:34
ハワイ島は、自然がいっぱいでご家族で訪れても楽しめる
すてきな島です。

ぜひぜひシナモンさんに行ってみたい!と思って
いただけるような魅力的な記事が書けるといいな。

どうぞお楽しみに。
返信する

コメントを投稿