みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

愛知代表は愛工大名電!

2006-08-01 09:49:27 | 日記
高校野球の代表校も再試合になった宮城以外決まったようですね。
愛知県代表は愛工大名電!!

前日の準決勝(対春日丘戦)で9回2死走者無し3点差の絶体絶命の場面で大逆転した名電がそのままの勢いで愛知県代表の座に。
最後までわからないところが野球のおもしろいところですねぇ。
夫も妻も(春日井出身なので)春日井の春日丘にちょっと期待していたんだけどね。

今年はドラゴンズも調子がいいし、地元チームの応援が楽しみです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikaru)
2006-08-01 20:30:19
野球あんまり見ないんですよね。でも、中学に野球部とかってありました。何か野球って私のイメージだと熱血って感じがします。しかし、何で運動系の部活に入ってる人ってモテるんですかねぇ~
返信する
今年は名古屋だね。 (留守番隊)
2006-08-01 21:00:31
留守番隊の母校は1回戦で13対0で負けました。

弱すぎです。



野球は中日に譲りますが、サッカーは浦和レッズがいただきます。
返信する
hikaruさん (みーこ)
2006-08-01 22:15:18
野球はそんなに興味ないですか?

私も熱烈なファンってわけではないけどね。

一生懸命がんばってる姿を見るとついつい応援したくなります。

返信する
留守番隊さん (みーこ)
2006-08-01 22:19:01
留守番隊さんは応援できる母校があるだけいいですよ。

うちは夫も妻もなぜかふたりそろって野球部がなかったんです。

悲しい~。



グランパス、弱すぎ。もっとがんばって~。

返信する

コメントを投稿