みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

アメリカ・ユタ州のバス横転事故!

2010-08-11 20:32:03 | 日記
アメリカ・ユタ州のバス横転事故。
ニュースでブライスキャニオンに向かう途中だったと聞いてビックリ
なんせ年末のアメリカ旅行中、夫の運転で通った場所だったからです。
(どんな旅行だったか知りたい・・・という方は、左のカテゴリーから「グランドサークル」を見てね)

「そんな事故が起きるような道じゃないよね~」と夫。
3人も日本人が亡くなるような事故とあって、「お義父さんにいろいろ言われそうだね・・・」というと、
夫は「しばらく家にいかないでおこ・・・」だそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (masato)
2011-03-01 14:36:16
こんにちは。

私も事故現場を去年の4月に通りました。

事故現場付近はルンルン気分だったし、片手でカメラのシャッター押しながら時速160キロで走っていたから信じられませんでした。

動画をユーチューブに載せていたのでフジテレビから取材があってインタビューと動画がテレビで流れました。

勝手ながら記事を見て笑ってしまいました。
だって私もチキン丸かじりしたし、UTAHのナンバープレート買ったので・・・。
返信する
masatoさん (みーこ)
2011-03-01 15:31:26
コメント、ありがとうございます。

ユーチューブの動画、拝見しました。
そうそう、こんな感じだったな~となつかしいです。
動画がテレビで流れたり取材があったとはすごいですね。

またよかったら遊びに来てください。
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿