初めての育児&駐在生活 in Bangkok

2007年から娘@1歳とおっとのいるバンコクで初の駐在生活。楽しく?もりだくさんな毎日をつづる30代初心者ママの日記☆

結婚4周年☆

2007-01-11 | イベント♪
今日、1月11日は私とおっくんの結婚4周年の記念日でした!

なぜ過去形かと言うと。。

朝、普段ならかけてこない時間におっくんから電話。
ちょうど小児科から帰ってきたところだったので、ミウの鼻血事件や、たわいもない話をした後、「どうしたの?何かあった?」と聞いて判明。

ほんと、すっかり忘れてた!笑

今日は入籍した日、結婚式を挙げたのは5月だから、どうしてもそっちのインパクトのが大きくて、入籍した日って忘れちゃいがちだわ。。

それにしても我がおっくんのマメさ、記憶力のよさには脱帽です。
すごーーーい!なんて感嘆の声を上げちゃったよ。

わざわざ電話ありがとう、今年からは一緒に暮らせるのが、何よりも嬉しいです。けんかもすると思うけど、これからもよろしくね。

最新の画像もっと見る