JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



今週の FOR SALE車両の紹介です!

ヤマハ ドラッグスター250

ノーマルで綺麗

自賠責保険も残ってます。名義変更のみで乗り出しOK

GOOD PRICE

もう一台国産

ヤマハ ドラッグスター400 カスタム

車検付きでLOW PRICEです

来週は 06y H-D FLSTCも入荷しますよ

こちらも これからの季節に向けてGOOD PRICE

詳細は後日

そして

作業中のJUNKに

BOO&ポッポが宇和島から遊びにやってきました

SRとトラのカスタム相談

甘党ポッポオーナーのポッポから和菓子の差し入れも頂きました

Thank you

ポッポのSRカスタムとリジットトライアンフのカスタム話は程々で

356でドライビ~ン

ちょ~COOL

どの角度から見ても カッコええ!!

ご機嫌で戻ってきて かる~く一杯

支払いは勿論ジャンケンで 予想通りポッポの負け

ロカビリーなお会計を見せるポッポでした

翌日

春に向けて、レストアや修理が増えるこの時期は

朝から楽しく奮闘しております。

今日はVW デューンバギーのエンジンオーバーホールです。

クランクまで割ってフルオーバーホールします

先日降ろしたカスタムピックアップVWのエンジンは

クランクがロックしてました

こちらもフルオーバーホールです

現在進行中のS30ZのL28エンジン(N42ブロック)

ボディーは順調に進めております。

エンジンはどこまでやるか検討中でしたが、こちらも

全バラする事にしました。

詳細は後日

おたのしみに~

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 春のLIVE情報 あなたが春に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。