JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



JUNK YARDは 火曜日が定休日なので 週末も モチロン JOB です。

宇和島の ロカビリアン ポッポ へ SRをお届けし、

ついでに 宇和島の白ブタくん のハーレーを引取りに行き、

帰り道に寄る事を 楽しみにしていた 三間道の駅へGo~

この日は、発動機愛好家の方々が集まって、自慢しあう 会があったのです

そうです、ビンテージな発動機です

すべてエンジン始動しておりますWoW

煙はモチロン マイナスイオンではありません。

上は元々は 船のエンジンですねぇ。

 

一般の方々は 耕運機くらいにしか 見てなくて興味無し な感じでした

僕は昭和初期のバルブも ムキ出しの

ちょ~ シンプルな耕造に惹かれているのでスゴク楽しめました

マニアのリーダーのオジサンと話込んで更に惹かれていく JUNK でした。

心癒され帰路につきJUNKへ戻ると

フレームの塗装が完成していたので

気持ちを切り替え 早速 組みあげていきますよ

バイクも進めながら、合い間を見て B10 サニーちゃん も進めます。

SOLEXは40も44も揃えていますので、どちらで行くか悩んでましたが、40で行く事にしました

早速、新品キットを使用しオーバーホール

もう少しで 始動かにゃぁ

マルわ棟梁の高級送迎用車両 410ブルーバードも部品が揃ったんで

ボチボチ組んでいきます

おたのしみに~

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 5 ) | Trackback ( )



« 第24回大洲市... B10サニー 続き »
 
コメント
 
 
 
たのむぜたのむぜ (〇ゎ)
2014-09-01 18:30:30
夏終わっとるじゃねーかーよー
 
 
 
送迎用車両 マルわ号 (JUNK)
2014-09-01 19:16:50
棟梁、2014年の夏は終わりかけとるケド、
2015年の夏はマダマダだぜぇ~♪

運転手の募集しとこうか?
 
 
 
Unknown (東海林)
2014-09-05 21:03:28
その麦わらのおっちゃん、知り合いU+2934
 
 
 
Unknown (東海林)
2014-09-05 21:03:42
その麦わらのおっちゃん、知り合いU+2934
 
 
 
ショージさん (JUNK)
2014-09-07 20:14:24
そうなんやねぇ♪
好きそ~オヤジさんやったよ!
ハーレーも持ってたって。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。