JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



週末のJUNK

前夜の けん坊ファミリーのメデタイ マイホーム完成祝いに皆で駆けつけ

旨い料理と酒をアオリ、爽やかな朝を迎えております。

けん坊、完成おめでとう

写真撮るの忘れて呑みあげてスンマセン。

もう一回 飲み会やろ~ぜぇ

翌朝の早朝ツーリング 久しぶりでドキドキのエッグ&T100

良い朝日やぁ~

そこへ やる気満々の シューちゃん&スピードツイン

革ジャン着込んで登場

長浜でタケ兄と合流して、高知方面へGO~

適温で心地良さそう

んがっ、

三坂峠でシュウジツインにトラブル発生

点火系のギヤ破損で その場で対処できず、彼を呼ぶ事に!

そうです、野村の小峠くんこと モックン

二つ返事で OK

モックン→やっと俺が頼られる時がキター

高速でヘルプしてくるぜぇ~

あっデジカメは?

JUNK→なに撮るん?

モックン→頼られた俺の救出劇よ!!!!

高速道路経由で向かい、無事に救出成功

シュウちゃん 革ジャンで軽トラックに乗って帰るハメに

ラーメンが食べたいって事で 旨そうなラーメン屋を発見し昼食

たけ兄は 親子丼定食、、、。

エッグは から揚げ定食、、、。

ラーメン屋やのに、、、。

モックン&しゅうチャンのラーメンがヤッパリ旨そうやった

食後の画像のみ撮る 小峠くん

無事、JUNKに戻って、カメラを見てみると、モックン 映ってないがぁ~

そりゃ 自分で写しよったら 映らんわいねぇ

ヤッパリ 頼りにならない モックンでした。 チャンチャン

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 秋ですね~ 銀河鉄道999 ... »
 
コメント
 
 
 
野村の小峠 (スピードツイン)
2014-09-15 19:08:42
ヘアピンカーブを三速全開で立ち上がるモックンはかっこよかったでぇ(^.^)
 
 
 
野村の小峠 (JUNK)
2014-09-15 20:23:18
三速発進したんやろ~な!(@@)

彼のシェビーも三速しかないんでね♪

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。