JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



漢字の魔術士 もっさん が 念願のハーレーを購入しました

早速 エッグ が 先輩ヅラしてみる

ちなみに エッグは 生粋のトライアンフ乗りで、ハーレー所有暦はありません。

もっさんの顔は コイツ、ハーレー乗れるんすかぁ~って言うてる感じです。

俺が走りを教えちゃる と、先輩ヅラする エッグ

モチロンこの後、ピタピタに あおられて 帰ってきました

でもエッグも うれしそ~

ハーレーデビューを祝い夜は 長浜サンセットパーティーで

旨い料理と、酒を あおりにGO~

綺麗な海&夕日を眺めながら~

呑みすぎて、会場の画像は撮り忘れてました、、。

ほろ酔いで 物思いにふける エッグ

こんなにも 錆びた作業船が似合う人はエッグだけでしょう

会場から ルイスへ移動し 更に呑む

本日の〆は 創作にて 明日に備えます

翌朝 爽やかに フロントフォークを磨く もっさん

エッグはマダ呑んでます、、。

早速 プチカスタムして 来週末に取りに来る予定で帰省しました

そこへ 最近ハーレーデビューしたオカポンが登場

ハーレーダビッドPON と名付けると 喜ぶ オカポン

そして今夜は ROY‘Sにて ムーンライト キャバレーです!

オーナーから早く来い と 呼び出され ROY‘Sへ

ナイスショット

既に始まってます いい~感じ

皆さん ノリノリです

終始 大盛り上がりの ムーンライト キャバレー

大変 たのしゅう 御座いました。

皆さんも是非

この後 深夜までムーンライトのメンバーとROY‘Sで呑みあげ

メンバーを見送りに出ると

僕のシェビーに乗り込んで ゴキゲンなナンバーを熱唱してました

楽しい時間をセンキュ~ 来年も大洲に来るので

是非 見て 聴いて楽しんでください

明日は お酒を抜こう と 思うJUNKでした。   が、、。

翌日 仕事終わりに 

U作 登場で ディナー 

結局 BEER 

また今週も頑張って行きまSHOW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 銀河鉄道999 ... ゴールドモン... »
 
コメント
 
 
 
サンセットパーチー (キャサリン)
2014-09-24 18:31:36
長浜 寒かった!!!
 
風邪ひかない様に 気を付けて おくんなまし(笑)
 
 
 
キャサリン (junk)
2014-09-24 23:42:22
ホッント寒かったぁ~。暑がりのオイラも凍えたわい!
今宵はキャサリンパパと呑みよるんで、熱いよぉ~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。