サランヘ!!韓国

韓国語・韓ドラなど私の記録

試験まで残り10日

2013-04-11 22:20:40 | 今日
とうとう試験まで後10日、今からあがいたってどうしようもないという思いもありますがやっぱり日が開くと覚えたのものをどんどん忘れていくので続けるのが大事だと実感している今日この頃。

先週から作文に取りかかったものの、やっぱり急にうまく書けるわけでもなく・・・
どこかのサイトで見た、作文はもう捨てる?のもいいかもと思い始めています。
その代わりに短作文と穴埋めの後半の10点問題を出来るだけ点の取れるように頑張ろうかと思っています。

前回思った以上に聞き取りで点が取れなかったのに今回まだ全くやってないんですよね。
来週26回から29回の過去問を通してやる予定なのでなんとか勘を取り戻したいと思います。

後10日。
サボらず毎日やり続けるのが今の目標です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿