こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

君の名は。

2005-10-30 | ひとりごと
秋の夜長に。
私も作ってみましたよ。

あみねこです。



なかなかかわいく出来上がったなぁ。(自己満足)
みんなには「くまでしょ」と言われますが。
むむむっ。
そう言われると、くまじろうに似ているような気もしないではないような・・・。
でも、ねこなんですよ。

あみねこは、ねこやまさんの作った編み図を使っています。
HPもあるし、写真集もでているのです。
写真集は「くすっ」と笑えます。

   あみねこのいる生活

まだ名前は決まっていません。
決まったらお知らせしますね。



 ++ 11/2 追記しました。 ++ 

お名前決定しました。
ドコドコドコドコドコ・・・(ドラム音)

     ハチ

よろしくね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、かわいい。 (家鴨)
2005-10-30 19:32:47
ごめんなさい。

私もくまかと思いました。
返信する
かわいー! (ちょこあ)
2005-10-30 22:20:17
確かに、くまじろう君のお友達に見えますね。。。

おひげがあるとねこちゃんに見えるでしょうか。

でも書くわけにいかないですしね…。



お名前楽しみにしてますよ~♪
返信する
しましま (kenkob)
2005-10-30 23:00:34
次に作る時は、シマシマ模様にして欲しいですね。

そして名前は...ケンゾーです!

写真の眠たそーな青いくまちゃんは、

「くりーみぃ・じゃん」なんて名前は...
返信する
くまじゃないよ (jun_creamy)
2005-10-31 09:30:11
家鴨さん、こんにちは。



やっぱりくまに見えるのかな。

「いぬ?」と言った人もいたんですよ。

いっその事、首の下を白くして、月の輪ぐまにしちゃおうかしら。
返信する
ひげ~ (jun_creamy)
2005-10-31 09:33:51
ちょこあさん、こんにちは。



そうか!

ひげがあればいいのか!!

でも作家のねこやまさんのあみねこは、ひげがなくてもねこに見えるんですよ。

ううむ。

耳の位置や目のツリ具合によるのかな?

顔はむずかしい・・・。
返信する
ケンゾー (jun_creamy)
2005-10-31 09:38:04
kenkobさん、こんにちは。



シマシマでケンゾー、いいですね。

ケンゾーの閉じた目はかなりカーブしているから、私が作ってもちゃんとねこに見えるかもしれない。



第一号の名前はまだ決めていません。

ううむ。悩む・・・。
返信する
そういえば、 (家鴨)
2005-11-01 14:16:12
このねこちゃんが手にしてる道具のようなものは何かしら??

気になる。
返信する
これはね (jun_creamy)
2005-11-02 12:06:53
家鴨さん、こんにちは。



おっ。気がついてもらえましたか。

持たせたらかわいいかなぁと思ったのですよ。

持たせた時点でやっぱり「くま」だったのかも。

これはハチミツ入れとハチミツスプーンです。

まだ使っていないんだけどね。
返信する
かわいい (きく)
2005-11-07 21:00:23
jun_creamyさん、こんばんは。

そうそう。ハチミツスプーン持ってるのでくまさんだと思ってましたよ。

よろしくね。ハチくん♪(ん?勝手にくんづけしてますが、おとこのこなのか?)
返信する
えっと。 (jun_creamy)
2005-11-08 00:44:16
きくさん、こんばんは。

やっぱりくまさん?

ハチは食い意地がはっていそうなので、おとこのこ・・・だろうなぁ。



よろしくね。
返信する

コメントを投稿