こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

はあぁ・・・。

2005-11-14 | ちょっと仕事
さっき、ユニットの同僚からメールが来た。
今日、大ゲンカしたんだって。
別の同僚と。

どうも2人はウマが合わないというか。
お互いに、お互いの行動や言動が気に入らないというか。
それは仕方ないとしても。
それによって他のスタッフが受ける影響は大きい。
入所者さんにも影響が出るのは困る。

とりあえず、片方からだけではなく
両方から何があったのか聞かなくては。

はあぁ・・・。ため息しかでない。
これ以上、悩みを増やさないでほしい。
多分、どちらにも言い分はあって、どちらも正しいのかもしれない。
私の手に負えない時は、上司に相談しよう。
多分、負えない気がする。

はあぁ・・・。胃が痛い。
私って非力。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (jun_creamy)
2005-11-16 20:10:51
1人は仕事に来なくなりました。



はあぁ・・・。
返信する
えっ?! (家鴨)
2005-11-17 00:14:07
「今日限り辞めさせていただきます。」もなしに?

仕事ブッチしてるって事??

たまにそういう人がいるの聞くけど・・・・、信じられない!!

そもそも、いやな奴が居るからって、職場でけんかするってのも私には信じられないもん。



トラブルメーカーは辞めてよかったんだよ。って少しでも前向きにいきましょう。

って、なんの慰めにもならないでしょうけど。

jun_creamyさんの力が足りないとかじゃあ、絶対にないですからね!
返信する
無責任だわぁ (jun_creamy)
2005-11-17 01:17:32
家鴨さん、こんばんは。

次の日、彼女は私と一緒に遅番の予定だったのですが、「辞めます」って電話があったらしく、看護師長が説得してとりあえずお休みになったけど、今日も来ませんでしたよ。

連絡もなく無断で休んでそのまま辞める人もいます。

シフトが決まった後、突然辞める人もいます。

なんでしょうね。

社会人としての自覚がないというか。

はあぁ・・・。
返信する

コメントを投稿