こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウゴウゴ (ヒロ†)
2005-02-22 09:38:05
「ウゴウゴウゴウゴ....」

 あーら、ゴン太くん、どうしたの?

「ウゴウゴウゴウゴ....」

 最近、パチンコで、イライラして....、

「ウゴウゴウゴウゴ....」

 タバコを吸っていたら、フライデーされたの?

 あら、たーいへーん!

「ウゴウゴウゴウゴ....」

返信する
締め太鼓?(笑) (しんちゃん)
2005-02-22 12:53:12
 紐の締め方によって音が変わるよね



これってたたく時にも小脇に抱えて紐を握って音の高低を変えるんだろうね
返信する
ゴン太くん (すもも)
2005-02-22 16:25:23
ゴン太くんって?と思ったら、あのゴン太くんなんですね。

ああ、なつかしや~。

もう組み立てましたか?

ゴン太くんゴッコできますね(笑)
返信する
へぇ~。 (nino)
2005-02-22 21:53:37
ゴン太くんの声が楽器の音だったことにびっくりですよ。

のっぽさん自身は最終回以外話さないし、

ゴン太くんの声は楽器だし、今思うとなんとも不思議な番組だったのですね~。

大好きでしたけどね~。

いい音が出るといいですねっ♪
返信する
とってもツボ。 (見晴)
2005-02-22 22:55:33
jun_creamyさん、こんばんは。

これ、ナイスお買い物ですねっ!

ゴン太くんの声が出せるようになった際には

ぜひ教えてくださいませね。

7変化のページ、思わずブックマークしちゃいましたですよ。

私も作りたい~。
返信する
しらなかったです~ (きく)
2005-02-22 23:14:29
jun_creamyさん、こんばんは。

誰かがウゴウゴ云ってるのかと思っていました。知らなかった~。

学校をお休みした日だけ見れるお楽しみでした。スキだったなぁ。
返信する
がんばるぞ (jun_creamy)
2005-02-23 00:56:29
ヒロ†さんへ

ウゴウゴ。

ウゴウゴウゴウゴ・・・。

ウゴウゴウゴ。



しんちゃんさんへ

ブラジルのサンバには欠かせない楽器だって。

紐の通し方が難しそうです。



すももさんへ

犬のゴン太ではなくて、あのゴン太です。

まだ組み立ててないです。

広げてため息をついているところです。



ninoさんへ

確かに不思議な番組でしたよね。

私も大好きでした。

本当にゴン太くんの声が出るのか、乞うご期待!



見晴さんへ

組み立てるだけで出来るんだ~と思ったら、手に取って買っていました。

七変化はプリントアウトしましたよ。

紙コップを買ってこなければ。



きくさんへ

ゴン太くんのあの声は、あの声だったからよかったんですよね。

ゴジラみたいな声だったら・・・。





説明書には・・・。

どうしても組み立てられないかたは、商品を組み立て手数料、送料と共にお送り下さい。完成品にしてお送りいたします。

って書いてあるよ



組立手数料1000円也。



なんとか自分でがんばろう!
返信する
私も (ばにら)
2005-02-24 19:29:14
みました~これ。



じゅんくりさんは買っちゃいましたか!!

私もゴンタ君の声だしてみたいなぁ。



上手に出せたら教えてくださいね。
返信する
手付かず (jun_creamy)
2005-03-02 13:42:10
ばにらさん、こんにちは。



ばにらさんも見たんですね。

私はついつい買っちゃいましたよ。

袋から出して説明書を読んだだけで、その後はバタバタしていたのでまだ作っていません。



出来上がったら記事にしますからね。

気長にお待ちくださ~い。
返信する

コメントを投稿