こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

キリンを飼うおんな

2006-07-28 | ひとりごと
昨日、キリンを飼(買)いました。
150センチ弱のキリンを抱えて一人で歩くのは
さすがに恥ずかしかった。

たこ焼きが食べたかったけど、キリンを連れたままじゃあね。
誰とも目を合わせないように、駐車場まですたこらサッサ。
車に乗せるのも、あーじゃないこーじゃないと、一苦労。
下ろしてアパートに連れ込むのもコソコソと。

なにしろ、動物を飼っちゃいけないのですから。

とりあえず、玄関で飼っています。



きれいなおみ足でしょ?

++餌代はタダなのが魅力++

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモパンダ (kenkob)
2006-07-28 17:47:51
モモパンだの代わりにキリンですか・・・

天井を突き抜けないように気をつけて下さいね。





モモ、元気になってね。
ながッ (がわっち)
2006-07-28 23:56:54
キリンすごく気になる・・・



どんな特技をもってるんでしょ?
天井は突き抜けないよ (jun_creamy)
2006-07-29 17:21:34
kenkobさん、こんにちは。

天井は突き抜けないけど、もっと大きいキリンもいたんですよ。

さすがに自分より大きいのはね。



モモと違って吠えたりしなく、静かな奴です。

特技 (jun_creamy)
2006-07-29 17:23:58
がわっちさん、こんにちは。

足が長いでしょ。

首も長いんですよ。

そのうち全身をアップしますね。



特技は。

【首に物を掛けられる】かな。

じゃなかったら。

【角に物を掛けられる】
キリンの逆鱗 (さんそ)
2006-08-02 00:26:39
おひさしぶりっす。



キリンとは珍しい。

知り合いにネコ7匹と犬4匹、それとハト1羽を飼ってる人がいますが、

さすがにキリンは飼っていないようです。

うーん、すごい。



モモちゃんお大事に…。

リンク先の斜め45度の顔がすっごくいいですねえ~。

ほかにもいろいろ・・・。 (jun_creamy)
2006-08-02 18:22:18
さんそさん、こんにちは。

玄関に居るのはキリンだけじゃないのですよ。

ペンギンやら。

ゾウやら。

ニワトリやら。



そうそう、以前は実家の庭にハトのポッポがいました。

http://blog.goo.ne.jp/jun_creamy/e/76bbd58d78f226deeed0e6d977a5f71d



モモは何とか何とか元気です。
きりんさんきりんさん (きく)
2006-08-04 01:04:44
jun_creamyさん、こんばんは。

おうちにきりんさんがいらっしゃるなんてステキ…。

あ、上のコメントをみたら他にもいっぱいだ…。

たくさんの子たちに囲まれてる暮らしてらっしゃるのですね。

たのしそぉー。
王国 (jun_creamy)
2006-08-07 12:39:06
きくさん、こんにちは。

玄関は動物王国になりつつあります。

最初はお花を飾ろうと思っていたのですが、玄関を開けた時に動物のほうが癒されるかなぁと・・・。

実際、癒されておりますです。

コメントを投稿