こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

モモパンダ

2006-07-26 | 犬はワン
ずっと体調の優れないモモですが。
とうとうパンダのようになってしまいました。



目の周りの毛が抜けてしまったのです。

パンダ好きのそこのあなた。
モモパンダと呼んであげてください。

若かりし頃は凛々しかった斜め45度も、今は悲しげ。



1年前はこんな感じだったのに、ね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモパンダちゃん♪ (きく)
2006-07-27 00:27:19
jun_creamyさん、こんばんは。

モモパンダ、可愛いです。

以前の凛々しいお顔つきと比べると、さみしげにも見えるけれど、でもとっても優しいお顔になったようにも見えます。

モモちゃん、のんびりゆっくり過ごして、少しでも体調が良い日が続くといいですね。
返信する
すきだよ (りあ)
2006-07-27 21:08:48
モモパンダも可愛くて好きだよ~



画面の向こう側から、ぎゅぅぅぅっ★
返信する
味が出てくる (家鴨)
2006-07-27 22:03:57
以前飼っていたタロちゃん(雑種・オス)を思い出してうるうるです。

老犬ってかわいいんですよねぇ。なんか性格も年々おっとりしてきて。

モモちゃん、のんびりと気分良く過ごしておくれ。
返信する
きくさんへ (jun_creamy)
2006-07-28 14:08:18
こんにちは。

モモパンダを可愛いと言ってくれてありがとです。

体重も軽くなって、今は片手でひょいって感じです。

体力は落ちているのに、こないだは隣のおばさんに噛み付いてしまったとか!

雨が降ってきて、うちが留守だったので洗濯物を取り込もうと塀を乗り越えてきたらしいのです。

おばさんが「実は・・・」と話してくれたのが1週間経ってからだった。

申し訳ないです。

番犬の仕事はしなくていいよぉ~。
返信する
りあさんへ (jun_creamy)
2006-07-28 14:11:12
こんにちは。



画面の向こうから熱い抱擁をありがと~。

モモパンダもとっても喜んでいるよ。

ダニがついたらごめんね。
返信する
家鴨さんへ (jun_creamy)
2006-07-28 14:14:34
こんにちは。



タロちゃんもこんな感じだったのかしら?

健康なのが取り得だったのに、今じゃ病院大好きワンちゃんになってしまいました。

人間と同じで、健康に年を取っていってもらいたいものです。
返信する

コメントを投稿