こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

カテゴリー

2008-03-13 | ひとりごと
私のブログのカテゴリーで。
全く更新していないものが多い。

珈琲豆(最終2004-10-14)

とか。

犬はワン(最終2006-07-24)

とか。

ちょっと私(最終2005-12-28)

とか。

ちょっと来い、
じゃなくて、ちょっと恋(最終2005-10-13)

とか。

まぁ、ほとんど全てなんですがね。
ちょっとずつ最新情報を載せていこうかと…。

もしかしたら、気が付いたら、
カテゴリーが統合されていたり…。

もしかしたら、気が付いたら、
カテゴリーが無くなっているなんてことも…。

あるかもしれませんぞ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます。 (家鴨)
2008-03-17 20:48:54
家鴨は「ちょっと旅」の最新情報を楽しみにしております!(笑)
返信する
旅にもう一票 (がわっち)
2008-03-19 22:44:01
金沢に着きそうで着かないもどかしさ・・・

あと何記事くらいで着くんでしょうか??
返信する
票が・・・ (jun_creamy)
2008-03-22 16:26:02
家鴨さん
がわっちさん
いつの間にか票が入っている・・・
かなり記憶が薄れてきています。
早く記事にしないとやばいですよね。
がんばります。
返信する

コメントを投稿