こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

モモ

2008-03-13 | 犬はワン
モモは なんとかげんきです。

でも ものすごくちいさくなってしまいました。

たべても はいてばかりいます。

かたてで かるがるもちあがります。

たいじゅうは 5キロをきってしまいました。

げんきなころは 12キロちかくありました。

みみも とおくなってしまいました。

わたしが くるまでやってきても。

でてきません。

きこえないからです。

いえのなかから モモ!ってよんでも。

ふりかえりません。

きこえないからです。

でも わたしのすがたがみえると。

しっぽを ふりふり。

あたまを すりすり。

そんなすがたは うれしいよ。


わすれないでね。

ずっとずっと わたしをわすれないでね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやったらまします? (てくり)
2008-06-05 12:29:31
そういえば、前に広島弁とか、やりましたねー、
なつかしー。

それにしても、「おじゃまします」を
大阪弁にすると、「おやったらまします」
になるんだー。
って、ほんとかなあ??
ちなみにgoogleで調べたけど、何もでなかった。


返信する
むかしのきじ (じゅんくり)
2008-06-07 16:06:57
てくりさん、こんにちは。
以前はブログでいろんなことやってましたよね。
占いをやったり、それをお互いに情報交換したり。

金曜日の閲覧数がいじょーにいじょーに多いのでびっくりしたけど、てくりさんが読んでくれたのかしら?
返信する
ごめんなさい (てくり)
2008-06-07 22:24:30
ごめんなさい。
コメントをつける記事を間違えてました。
この記事の前の「大阪弁ブログ」につけたつもりでした。

金曜日の閲覧数は、たぶん、私じゃないと思います。
「前ページ」ボタンを押して10記事ずつ読み進んだから、
そんなにPVは多くないと思う。
きっと、じゅんくりさんの魅力に取り付かれた
他の誰かじゃないかな。
くすっとしたり、しんみりしたり、すてきーと感じたり、
私もじゅんくりさんのブログ大好きだけど。
返信する
あらまぁ (じゅんくり)
2008-06-12 19:07:35
てくりさん、こんばんは。
コメントだけ選んで読んでいたので、おかしいって気が付きませんでしたよ。

普段の閲覧数が2桁なのに、そのときだけ4桁だったのでびっくりびっくりです。
また読みに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿