こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

うさこさんマグカップが来ましたよ 

2004-10-30 | お気に入り
前から欲しいと思っていたうさこ日記のうさこさんのマグカップ。
注文しようと思っていたら、なんと新作図案がドドンと出ましたよ。

    しんさくのまぐかっぷなんですよ

うーんうーんと悩んだ末に、新旧図案から3種類選びました。
注文したのが26日。
届くのは来週だなぁって思っていたら、なんと、今日届きましたよ。

さっそく、箱から出してみました。
ふふふっ。
いいねいいね~。

こんな感じですよ。
うさこさんマグですよ
かなり大きいマグカップなので、たっぷりたっぷり入りそう。

    コーヒーも たっぷりたっぷり
    紅茶も たっぷりたっぷり
    ミルクも たっぷりたっぷり
    ココアも たっぷりたっぷり
    スープも たっぷりたっぷり

ふうっ。全部飲んだらお腹がたっぷりたっぷり。だろうなぁ。

  ++飲みながら、うさこさんが眺められますよ++

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ ( 眼鏡牛)
2004-10-30 20:52:09
凄げぇ・・・
返信する
うさこさんマグカップの世界 (デジタル)
2004-10-30 20:58:06
jun_creamyさんこんばんは。

うさこさんマグカップの世界へようこそ(^^



私からお祝いのでじトラを送らせていただきます(^^
返信する
かわいいでしょう? (jun_creamy)
2004-10-30 21:14:30
眼鏡牛さん、こんばんは。

本当は牛さんも欲しいくせに~。



まさか牛さんもマグカップにして欲しいとか??

キリンをかぶったお姿を・・・。
返信する
世界に仲間入り! (jun_creamy)
2004-10-30 21:18:49
デジタルさん、こんばんは。

やっと仲間入りしましたよ。

3個も注文しちゃいました。でも私はひとりですから。

あ、訂正。

私もひとりですから。
返信する
おおー! (はじめま略)
2004-10-30 21:40:11
トントンうさこさんですねっ!

わーい、おそろいだぁ!
返信する
早いっ!! (jun_creamy)
2004-10-30 21:51:58
はじめま略さん、こんばんは。

さっきコメントを入れたばかりなのに早いですね~。

写真を撮ったら両脇の2個がちょっと暗くなってしまったので、トントンうさこさんが明るくてよかった。

おそろいでよろしくお願いします。
返信する
おめでとう ()
2004-10-31 01:37:04
無事にマグカップが届いたようでおめでとうございます。

「雨」とかは僕もお気に入りですよ。



これで、お仕事に疲れたときに、ゆっくりと、良い「ふぅ」をつくことが出来ますね。

よかったよかった。
返信する
わ~い! (じゃすみん)
2004-10-31 06:40:16
TBいただいたので 急いで来ましたよ。

雨のは わたしとおんなじ~。

「うさこ」って反対文字で書いてあって可愛いんだよね・・・。



お月さんも結構気に入ってて ちうもんしたいところ。

まぁ、うちには3つあるので 今回は我慢しようかな。



TB送りますね。(*^_^*)

返信する
ありがとう (jun_creamy)
2004-10-31 11:29:55
佑さん、こんにちは。

お仕事が始まる前に届いてよかったです。

職場には食堂があるのでマイカップは必要ないかもしれないけど、もし持っていってもいいのなら使おうかなって思っています。

もちろん、家でも良い「ふぅ」をつくのに使いますよ。
返信する
お揃いですね♪ (jun_creamy)
2004-10-31 11:35:05
じゃすみんさん、こんにちは。

私も迷って3個も頼んでしまいました。

家族3人だからちょうどいいんですけどね。

家には他にもマグカップがいっぱいあるので、その日の気分でいろいろ使い分けようと思っています。



電子レンジもオッケーなのが嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿