こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

三段落ち

2006-04-27 | ちょっとひとり暮らし
先日、組立式の電子レンジ台を買った。
店員さんが車に乗せてくれたので、どれぐらいの重さなのかさっぱり。

後部座席に乗せたまま夜まで実家で過ごし、10時頃アパートに戻った。
玄関前に車を横付けし、1人でレンジ台を車から下ろした。

おっ。おもっ!
かなり重いんでないかい??

それでもなんとか下ろし、気合を入れて。
さぁ、2階まで階段を上がりましょう。
まず私が1段上がり。
レンジ台の箱は長さもあるので、1段上がったぐらいでは引っ張れない。
では、もう1段上がりましょう。
レンジ台を力強く持ち上げ、私が3段目まで上がった時。
ふらっとして。
バランスを崩し、レンジ台と共に。

お~ち~た~~。


レンジ台はまだそれほど上がっていなかったので、
角が「ガン」と鳴ったぐらいだったけど。
私は階段を3段落ちて、左側頭部をアパートの壁に思いっきりぶつけた。

しばらく立ち上がれなかった。

どうしよう。1人じゃ無理だと思ったものの。
落ち着いてから、また気合を入れて。
1段1段ゆっくり丁寧に持ち上げて、踊り場では休憩し。
なんとか部屋まで運び込んだ。

夜中。
久し振りに泣いた。

左側頭部が痛かったからではなく。
こんなときに頼れる相手がいないことが悲しかった。

やっぱり。
頭をなでてくれる人が欲しい。
切実に感じたよ。

  ++たんこぶができた++

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたいの、とんでけー (きく)
2006-04-28 21:33:00
jun_creamyさん、こんばんは。

うわーん。大変でしたね。

「たよれるひと」の代わりにもおよばないけど。

せめて。気持ちだけでも。

なでなで。なでなで。
わあ ()
2006-04-28 22:57:37
大丈夫ですか!?



なでなで( ^)/(T_T)
うわーん (jun_creamy)
2006-04-29 18:17:44
きくさん、こんにちは。



ありがとです。

とんできましたー。

うるうる・・・。
うわーんうわーん (jun_creamy)
2006-04-29 18:21:41
佑さん、こんにちは。



ありがとです。

もう痛みはないです。

うるうる・・・。

コメントを投稿