鳥や自然と触れ合う時間

由布岳


                          


                      



                       
 今日は1日雨の日かと思っていましたが寝ている間に降ったようで既に上がっています。若干の疲労感もありますが気温も高め(18度位)で何処となく心地良い朝となっています。。。
そんなで今朝も寝坊してゆっくりした時の流れとなり記事の更新も遅い。今日はぼちぼちとスローな時間を楽しむ日なのかもしれません。

 せっかちな私がスローな時間を楽しむ感覚を覚えたというのは年齢がそうさせているのかもしれません。スローモーションだと1日が長く感じ得した気分になれるかも!?
では、皆さんも楽しい休日としてください。
ランキング押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
        
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

 今日は昨日の続きで左側に見えていた「由布岳」。薄い朝霧と朝日でボヤーッとしていますがそれはそれで気持の良いものでした。         

         ここ最近、休日に続けている懐かしい楽曲を・・・

            


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

ijinさんへ
豊後富士
おはようございます。

由布岳はその姿が富士山に似ているので「豊後富士」とも呼ばれます。

一枚目がそれに近いかも・・・

しかし、見る位置によるのでピンとこない方も多いと思います。

では、コメント有難うございました。
ijin
由布岳
http://in7wth2.bog58.fc2.com/
九州一周のバス旅行をしたとき見ました。
しかし、こんなに身近な感じでは見ていません。

端正な姿、しばし、見入りました。

麓の湯気がゆっくり立ち上るのもいいですね。応援PP。
ijin
由布岳
九州一周のバス旅行をしたとき見ました。
しかし、こんなに身近な感じでは見ていません。

端正な姿、しばし、見入りました。

麓の湯気がゆっくり立ち上るのもいいですね。応援PP。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「風景・景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事