鳥や自然と触れ合う時間

アジサイ

 

                    

        

                           

 土日はあいにくの天気となりました。昨日は半袖では肌寒さを感じるくらいの気温でしたが、今朝は晴れ間が見えきてまた暑さが戻って来るようです。といってもまだ湿度は低めなので過ごしやすい暑さかもしれませんね。

 さて、今日から6月の仕事がスタートするのですが、休暇を取っていて記事更新も少し遅め。休暇といっても用事で午前、午後と出かけなくてはならず家でゆっくりとはいきません。なので気持ちは3連休では無いのですが、普段より遅く起きたので身体は3連休モードのようです。これから遅めのですがエンジンをかけてスタートしたいと思います。
p(*^-^*)q がんばっ♪
ランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
        
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

 写真は昨日の雨上がりに撮った「アジサイ」です。何色か撮りましたが、やはり私はブルーが一番好きなようです。そうそう、昨日は手と腕の数か所を蚊から刺されましたので、これからの写真撮りは虫除け対策が必要のようです。


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事