鳥や自然と触れ合う時間

近所の紅葉(2)


今日の記事は昨日に引き続き紅葉をテーマにした写真の掲載です。
今日から11月第二週が始まりますが、気温が低くなってきたといっても身体が慣れてくると然程寒さを感じませんが、これも温暖化の影響でしょうか?
11月のスケジュールには特にイベント等は入っておらず、当面、すぐには終わりそうもない仕事を淡々とこなしていく日々が続きます。

以前にも書きました、来年度の働き方等についてそろそろ結論を出さなくて成らない時期がきているのですが、私自身が目先の仕事におわれ、まだ、結論を出していないため集中しきれていないのが事実ですね!
今月中には、先輩の意見も聴きつつ自分の考え方を整理したいと思います。
以下のランキングを押下後 『投票』 して頂くと幸いです
 
日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ


今日の写真も昨日の写真と同じで、プールの帰りに撮ったものですが、場所はプールの真横にあるケヤキです。
紅葉といっても、真紅ではなく、茶系統の赤でケヤキ独特の紅葉ですね。これはこれで周りの緑とのコントラストが綺麗でした。

今週のささやき
~~やりたいことがある だから耐えられる~~
 困難という壁を越えて行けるのは、その向こうにやりたいことがあるからです。 目の前の壁を越えるしかないのです。

【おまけ写真】

この写真は会社の同僚から貰ったものです。
撮影日時は11月3日 13時頃の福岡市西区の空です。

飛行機雲が交差した構図となっていますが、珍しい光景なので撮影した本人も思わず携帯電話のカメラで撮ったそうです。

私も同日に時間は違いますが同じような雲を撮影し11月5日の記事に掲載しました。
そしたら案の定何方かのコメントが入りました。
コメントを見たい方は11月5日の記事でご覧ください。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

KazuKunさんへ
時々寄ってください!!
ご訪問ありがとうございますm(__)m

私もこの十字になる飛行機雲はそんなに見れるものでは無いと思います。

空の写真をよく撮りますので、時々寄ってみてください。

それと、フォトチャネルに写真を追加していますので、時間があったら見てください。

そちらのブログにも寄らさせて頂きます。

では、(o・・o)/~
kazukun
飛行機雲
http://blog.goo.ne.jp/km10821z
飛行機雲って、最近見ないし、気にもしなかったのですが、十字に重なるなんて初めて見ました。
みなさんのように、うまくコメントが書けませんが、また変わった写真があったら投稿してくださいね。
gaogaoさんへ
街も綺麗な季節!!
今の季節、街中でも紅葉が始まり、綺麗な場所があちこちに見られます!!
それを、楽しむ人と、何とも思わない人に分けられますが、皆、忙しいのか”心ここにあらず”の方が多いかな?
感動できるって素晴らしいことだと思います。

”見守る”なんて大それたことは言わないでください。
ブログを読まさせてもらい、気の利いたコメントなと書ければいいのですが出来ない自分が悔しいですよ。

らしき人物に声をかけたら変態扱いされるので、そこは止めときますよ。
ジョギングしてる時に可愛いお嬢さんがおられましたが、たぶんその方でしょう!?
冬は、ジョギングは中止しますので春になったすれ違うかも・・・?

では、お仕事頑張ってください。
gaogao
昨日。。。
http://home.goo.ne.jp/user/ogaoga12
秋を愛で…ドライブ

九大のキャンパスに車を走らせました。

紅葉が綺麗でしたよ!

偶然、すれ違っていたかもしれませんね!

見守って下さるJinさん・・・

有難う御座います。

gao…それらしき人物を見かけたら、声をかけて下さい。

娘は、ランニングコースが一緒なのですョ
すれ違っているかもしれません…。
MR.T
少数派の出自を隠す為には、フリーメーソン等、秘密結社が必要です。その上にイルミナティが有りますが、彼らは人口削減を企んでいます。人口が多いと、耕作地も必要で環境にも悪いし、狩りに行っても獲物を多数派のゴイムに先にとられてしまうのが気に入らないとまで言ってます。
人口削減にはシャンプーなどには女性の子宮が機能しなくなったり、その子の精子が減ったり、ペニスが小さくなって繁殖力が無くなる様にして、何世代かで人口を減らそうとしています。
散布剤には、その他に、アルミ、バリウム、モルジェロン繊維、アレルギー物質から、発がん性物質まで色々入ってます。
ただ、彼らもユダヤ差別だ、陰謀論だとミスリードしてきましたが、中央銀行の私物化まで暴かれてきつい状態です。もう少し情報拡散するとちょっといい世界になります。大手マスコミは電通が支配しています。勿論彼らの手先、ダメージコントロール程度の報道しかしません。

残念ながら、都市伝説と片付けるわけにはいきません。
MR.T
そうですね、俄かに信じられる事では有りません。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

ちょっと、暴き系ネタを披露しますね。
1、911事件はアメリカの自作自演。
2、北朝鮮のテポドン発射はおかしくないですか。将軍様はアメリカと喧嘩をする勇気は有りません。やったらすぐやられますから。実は発射を命じているのはアメリカ(ロックフェラー)です。すると、日本はMDミサイルを買いますね。そのご褒美に将軍様はお小遣いを頂けるのです。つまり、アメリカと北朝鮮はグル。
3、日本の財閥とユダヤ財閥の違いがわかりますか。それは、中央銀行を私物化する事です。米連銀は国営では有りません。ロックフェラーの銀行です。
中央銀行の私物化=国の私物化。 ユダヤ財閥、ロックフェラーは凄いと言っても、実は大変なズルをやってるわけです。
4、ロックフェラー、ブッシュ、クリントン、チェイニー、ラムズフェルド等、閣僚級、エスタブリシュメントはアングロサクソンを偽装した隠れユダヤ(マラーノ)。ですから、イスラエルには甘いんです。
ま、少数派支配の問題点は多数派を倒す為にはあらゆる謀略を弄す必要があるんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事