鳥や自然と触れ合う時間

チューリップ(3)



今日は一日雨の金曜日になりそうですが、今夜は楽しみにしていた「山下達郎」のLIVEに行ってきます。

JACCS PRESENTS 山下達郎「Performance2011-2012」
日時:3月23日(金)start18:30
会場:福岡サンパレスホテル&ホール

雨の日はLIVEで気分を盛り上げて楽しい夜、週末にしたいと思います。と、帰りの食事も楽しみの一つですね!!
(´∀`*)

以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
 
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ 

ネタが無くなったので今日もまた「チューリップ」です。陽射しが葉っぱの色を綺麗に見せてくれました。


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

ジュリアさんへ
益々元気!!
まだ、今晩はです\(^▽^)/!

只今、帰って来ました。

LIVE・・・ノンストップで3時間20分

同い歳ですが、、元気をが有る(´∀`*)

80、90年時代に戻ってしまいましたが・・・
良き想いです。

次回は「還暦LIVE」と宣言していましたので、必ず行きたいと思います。

では、2013年を待ちましょう!!
(^_-)-☆
ジュリア
いいですね~
我々の年代ではやはりベスト何とかとすると入る人のお一人ですよね。
30代の頃、この人の好きなLPが有りました。
福岡は都会で羨ましいわぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事