鳥や自然と触れ合う時間

モミジバフウ/晩秋の始まり(6)



 土曜日の朝はヒゲも剃らないし、着替えもしないし、時間を気にすることもなくゆったり快適な時間です。モーニングコーヒーも一味違う感じ!退職して仕事を止めるとこの心地よい時間帯は無くなるのでしょうがそれも少し寂しい気もします。現役が一番!?

 さて今日は何時もの行動パターンです。しかし明日が雨の予報となっていますので、第一優先は写真ネタ探しの散歩となります。しかし、曇りなので晩秋の明るい写真は期待薄、休日カメラマンの宿命ですね。
 では皆さんも楽しい休日を過ごしてください。また、お仕事の方はチョッピリ頑張ってください。
(o・・o)/~

以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
 
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

 まだ続けている「モミジバフウ」です。この木は南側で日当たりが良い場所なので先端の紅葉が進んでいました。ネタが無いので明日もつづく・・・


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

信州かつみさんへ
雨の朝
(^_^)/おはよーございます。

福岡葉雨の朝となっています。
写真撮りはできませんので、諦めて家でゆっくりします。

銀杏の写真は綺麗ですね。
私も今週は銀杏シリーズを予定しています。

何時もありがとうございます。
m(__)m
信州かつみ
紅葉・・・
http://blog.goo.ne.jp/taka1792
今年の紅葉はどこでも、何年ぶりかに綺麗だそうです。
わが町も色付きはじめました。
銀杏の紅葉を期待して待っています。
応援に☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「風景・景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事